Diablo3 Servers go live!

PCゲーム

一度はやってみたかったどんどん書き足していく形式で書いてみようかと。

Timeline

16:00 PC前で裸で正座待機……するはずが肉のハナマサでお買い物。。
16:03 ログイン祭りに参加
16:45 入れません……もうパスワードをコピペするお仕事は嫌だお(´Д⊂グスン
17:19 ログインキタ━(゚∀゚)━!
17:46 Lv2になりビーム撃てるように!
20:00 オンライン(Public Game)へGo!
21:00 オンライン楽しす( ゚∀゚)o彡゚
22:00 初Boss Killed!


16:03 ログイン祭り
diablo3_01.png
Account Nameとパスワード入力時点でこのエラーが出まくり、予想通り混み混みですな。
運良くそこを通過しても
diablo3_02.png
Hero List取得できず、エラーで落ちる。。3分とはいえ出遅れたのが痛いなー(ノ∀`)アチャー
17:19 キャラメイク
diablo3_03.png
(∩´∀`)∩ワーイ
17:46 フロストビーーーーーム!
diablo3_04.png
Screenshotはデフォルトではキーボードの『PrintScreen』
保存場所はマイドキュメント>Diablo3>Screenshot
jpg形式で保存なのがちょっと気に入らないですが。。
鰤がサーバー追加したようで大分入りやすくなったようです。
問題なく入れると思うけど、万が一入れないと嫌なので今日は繋げたままにしておこう。。
20:00 Public Game
diablo3_05.png
日本語も使えるようですね。
OptionのOpen Public to Gameを押して、誰でも参加できるように
diablo3_06.png
一度オープンにすると繋げている間(ゲーム終了まで?)はプライベートに戻せなくなるようです。
※Leave Gameしてキャラ選択に戻るとまたPrivate Gameに戻りました。
Itemは各自で出るので取り合う心配はないみたい。Playerが増えると敵のHPがアップアップ。
さっそくPlayerが入っては抜けていく中、Monkさんと30分ほど遊ぶ
diablo3_08.png
Torchlightと違ってItemを売りに行ってくれるPetがいないので、頻繁にごみ捨てTimeが発生w
diablo3_07.png
60秒間生き残れ! という骨無限湧きイベント。
21:00 今度は他人のゲームに参加
diablo3_10.png
バーバリアン、Wiz × 2
もう一人のWizの人がβに参加してたそうで色々教えてもらいましたん。
diablo3_09.png
diablo3_11.png
TownにあるPlayerの名前が書いてあるバーナーをクリックすると、簡単に合流できるそうな。
22:00 初Boss
オンラインの硬さになれるとソロだと敵が柔らかすぎて物足りないですね~。
diablo3_12.png
一人で黙々とストーリー進めていたらFollower(傭兵)が仲間になりました。ClassはTemplar(聖騎士)でTank&Healしてくれるみたい。他にWizardと盗賊が居るはず。
diablo3_13.png
初めてのBoss Skeleton King。
一定時間毎に雑魚を召喚してくる&テレポートしてきて殴りが痛い。
Lv9で覚えた広範囲の吹き飛ばし魔法『Wave of Force』が大活躍。倒したらちょうどLv10になって、Wizard専用の武器がポロリ(∩´∀`)∩ワーイ
はぁ、止め時が難しいですねコレw
ちょこっとオンラインに行って今日は終わりにしよう。。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。