ラスレム12~前座~

Battle Rankが90に。。99までだったらどうしよう((((;゚Д゚))

ストーリー続き

すべての拠点を落としケーニヒスドルフ砦へ向かうと、既にゴール公とエルマイエン前議長がバトってました。指導者の立場であるゴール公に無茶をさせないためにがんばってきたダヴィッドさま涙目。
ついにベールを脱いだオノムナント一閃でエルマイエン前議長はあっさり退場
だったらよかったんだけど、余裕たっぷりに攻撃をかわし逆にオノムナントを奪いとるエルマイエン前議長
lr53.png
なんとオノムナントと融合しちゃいました。
返せ、それはセシのだー!!
ダヴィッドさまのゲイ・ボルグ&エクス・マキナのコンボで楽々退治。後半に入ってからのダヴィッドさまの活躍っぷりパネェっす。
lr54.png
捕えようとしたその時、覇王が現れ初登場時から常にノリノリだったエルマイエン前議長が堪らず命乞い。あー調子乗ってたって自覚はあったのねー。
かつての主従関係もあり生きて捕えたかったゴール公、ダヴィッドさまを圧倒的な力で吹き飛ばし覇王の手でエルマイエン前議長退場。いい道化だった。
『まだ目覚めぬならお前も用済みだ』ラッシュくんに謎のセリフを吐き向かってきますが、イリーナがマーシャルの力で覇王を抑えます。後半に入ってから助けられてばっかりでいいとこなしですなー、もうちょっとがんばって主人公&お兄ちゃん!
イリーナ中心だったエルマイエン前議長の計画に比べ、覇王はラッシュくんに注目してるみたい。マーシャルは神皇の嫁ってことだからラッシュくんは神皇の血を濃く引き継いでたりするのかなー。ちょっとこの辺の設定がよく分からなくなってきた(´・ω・`)
アスラム城に戻ってこれからの作戦会議。ゴール公は一命を取り留めたものの予断を許さない状態らしい。ガンダムとかでよくあるけど指導者が戦場に出てくるのは本当にやめてほしいよね。。
レムナントレーダーで覇王がダークフォレストにいることが判明するも、覇王の圧倒的な力の前に珍しくダヴィッドさまが弱気。これまで何度も対峙したもののいずれも一方的にやられてきたし、頼みのレムナントもアスラムの『ヴァレリアハート』のように逆に利用されかねない。まさに打つ手なし。
『打つ手はある』呟くイリーナでしたが力の使い過ぎでダウン。
中庭で以前とは逆にラッシュくんがダヴィッドさまを励ます。この二人の関係はいいよねーヽ(´ー`)ノ
再び覇気を取り戻すダヴィッドさまでしたが、ここでなんとイリーナが一人でダークフォレストへ。何そのエアリスフラグ( ゚д゚)ポカーン
そして当然イリーナがPTから離脱。ちょ、『月下美人』置いてってよ(´Д⊂グスン
ワグラムさんや覇王の直属の部下もまだ出てないしもうちょっと続きそう。
おまけ
lr55.png
さりげなく初期からHP1000越えで固有アーツもあり強いイェーガーさん。かつてのラッシュくんとの戦いで失ったレムナントも取戻し、ますます頼もしくなりましたワーイ(。´∀`)o-

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© Into Nemu nemu , 2011 All Rights Reserved.