EQリターンズ22~うーん~

EQ

久々にEQにログイン。
ギルメンはすでにBoT Towerに行っていてもう終わりそうだったので、LFGしInner ACへ。もう正直飽き飽きなACだけどExpは馬鹿みたいにおいしくAA2Ding。Divine Arbを3にしましたん。次はSpell Casting Mastery、Spell Casting Reinforcement、Healing Adeptあたりを……AA30くらい必要ですねOrz
前菜のBoT Towerが終わったようでメインディッシュのThe Itraer Vius、Shei VinitrasをやりにAkheva Ruinsへ。
TiVへの移動中にMana Drain付きの虫Trapが何度も発動し、かなり面倒だった┐(´д`)┌
EQ_returns140.png
TiV自体は本当に特に語ることがなく、死者なしでKilled。
DropもMeele Range1個と淋しい限りで特に語ることがなくというか腐りました(ノ∀`)アチャー
続いてShei……だったのですがどうもまだRepopしてなかったようで撤収し、お次は Thought Horror OverfiendをやりにThe Deepへ。
EQ_returns141.png
懐かしのフェイクな橋をスルーし
EQ_returns142.png
見えない橋を渡る。ここで落ちたらおいしいなーと思いつつ、回収が面倒なので渡り切っちゃう。
VT Keyの元Lucid Shardを回収しつつTHO前へ。食らうとFizしまくるAEを避けるためHealer、Casterはわざとらしく設置してある岩の後ろへ移動し戦闘開始。
EQ_returns143.png
Fiz AEに加え攻撃速度が落ちるAEがあるものの、それ以外はSlowも入るしFlurriesくらいでRampageもないため基本的にMT Healだけでよくすごく楽。WarのDeffencive Discが2回発動できるくらい長期戦になったもののこちらも死者なしでKilled。
DropはRog 1hp、Healer Ear、Caster Mask。
Rogが居なかったため1hpは腐り、Earは微妙性能なのでAltいき、Caster Maskは当たりだけどMain Casterが居なかったのでこちらもAltでRollになり、うっかり勝ってKeroro Grats。
EQ_returns144.png
うーん、なんかDropがイマイチな日でしたね。
EQ_returns145.png
メンテだったり、Claymoreが面白かったりでローンチの火曜日以降あまりやれてないDiablo3。
diablo3_14.png
盗賊が仲間になりましたヽ(´ー`)ノ
うーん、EQを23時までやって、それからDiablo3をやるサイクルにしようと目論んでたけど無理っすね。。
EQは週末限定にしてしばらくDiablo3をメインにやろう。週末PopになるのでItemは腐りそうな時だけもらうことにしよう。

カエル飼育日記

Keroro:Wizard Lv61 AA7
Kerocle:Cleric Lv65 AA9 → 11
Asulam:Shadow Knight Lv37
Nyanco:Shaman Lv34

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。