EQリターンズ21~Ding!~

EQ

週末はMother’s Day(母の日)ってことでRaidはお休み。
65にするチャンス!ってことでLFGするも、ギルメンはすでに各自でどっか行っているみたい。みんな多Accでソロや2人くらいでCampできちゃうからギルメン同士でどこか行こうって空気には全然ならないのが困ったもの。。
野良時代にお世話になったBstのManibalさんにTellもらってBoTへ。
セシ自身はBoT Flag持ってないんだけど、他の5人が持ってれば入れるみたい。Camp場所はEarth方面のテーブルってところ。
BoTでExp CampするのはEQJE以来?
やっているうちに思い出してきたけど、相変わらず巨人の中でもkrigerちゃんが痛い。Expはかなりよくさくっと65になり、AAも貯まったのでClassスキルの『Divine Arb』をランク2まで取得。これはターゲットのHPをパーティメンバーで分割するというもので3分Recastなものの、かなり使い勝手がいいスキル。さらに利点として使っても戦闘状態に入らずRest状態がキープされるので、Mana節約に大助かり。各3ポイントでランク1は分割時ペナルティでHP20%マイナス、ランク2で10%マイナス、ランク3でペナルティなし。
NamedもかなりPopして
EQ_returns136.png
黒ワンコ。
EQ_returns137.png
白ワンコ。
EQ_returns138.png
巨人。
Namedからはもちろん、雑魚からもEP、SPが出るのでおいしい。
この日はRollも調子がよく、SP ✕ 2、BrdのDrum、そしてOrnate Plate Bracer Moldをゲット(∩´∀`)∩ワーイ ClrのBracerはステータスはいまいちなもののMana Regene2付きなのでうれしい。
EQ_returns139.png
6時間だか、半日だかのロングPopなNamedもやれてこちらからは65Spellの元、RuneがDrop。Rollは残念ながら負け。
このNamedに勝って油断したのか、Camp場所に戻ってすぐにあっさり壊滅して終了(;´∀`)
最後はちょっとアレでしたが、やっぱりBoTおいしいというかBoT以外でEP、SP Campは無理そう。なんとかFlag取りたいけど、PoStormの巨人狩りQuestをどうしたもんかと。。Summonあるからソロ出来ないし、Guildはメダル持ち(2、3パーティ必要)はHelpするから、あとは各自でってスタンスでなんともかんとも。。BoT Flag未取得のTankがギルドに加入するのを待つしかなさそう。
PoKに帰ってBracer作って、お楽しみのSpell交換……DSとGroup Heal(ノ∀`)アチャー
Group HealはDivine Arbと相性いいのでうれしいけど、DSは。。まあ、RootとかPB AEが出なかっただけましかな。Virtue、CeleHeal、Remedyを取れる日が来るんだろうか( ゚ ρ ゚ )ボー
ようやくLv65になれたので、ちょっとEQに割く時間を減らしていこうかと。
ファイアーエムブレムが面白く、でもEQやりながらプレイだと味方が死にかねない難易度なので集中してやらないと厳しい。あとはDiablo3が15日火曜日にいよいよサービス開始なのでそちらをメインにするつもり。EQは確かに楽しいのですが、懐かしさ込みの楽しさであり新鮮味はないですからね。TorchlightくらいしかやったことがないハクスラなDiablo3はちょっと期待しています。サービス開始時刻は日本時間で15日火曜日の夕方4時からってことで、毎週火曜日にお休みもらってるセシはログイン祭りに参加できそう(∩´∀`)∩ワーイ

カエル飼育日記

Keroro:Wizard Lv61 AA7
Kerocle:Cleric Lv64 → 65 AA6 → 9
Asulam:Shadow Knight Lv27 → 37
Nyanco:Shaman Lv27 → 34
久々にアシュラムちゃんプレイしたらあっという間にLv上がってびっくり。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。