艦これ_06〜突破〜

艦これ

数えきれない敗北の果てに(主に羅針盤)
kancolle_29.png
ようやく2-4クリアしました(∩´∀`)∩ワーイ
2-3まで攻略したのが8月23日なので10日間くらいかかりました。。
kancolle_30.png
だいたい北上さんが中破して引き返すことが多かったので最近は彼女を旗艦にして出撃してたけど、みんなボロボロなのに一人だけ無傷!まさにスーパー北上さま!
しかしまあ、球磨って本当に軽巡なんですかね?(;´∀`)
Lv上がりすぎなのでステージ3はさくっとクリアできるかも?
WoWや他のことをやりつつこちらも片手間でちょこちょこやっていくつもり。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。