ランモバ_85〜どんなものにも〜

ランモバ

頂上アリーナをやめてからすっかりログイン勢に。

ミスリルガチャ(武器)

  • フロストソード
  • フロストソード
  • 女神の左手

全砕きー。

ミスリルガチャ(体防具)

  • スターマント
  • スターマント
  • 血紋の鎧

血紋はちょっとうれしい。

ミスリルガチャ(頭防具)

  • ハイポタシスヘルム
  • 死神の呼吸
  • アサルトヘルム

全砕きー。

超時空試練

超時空試練SS
今週のSSアクセサリはフェアリーブーツでした。

【超時空試練SSSS】
超時空試練SSSS
相手は光輝の陣営。時空法則は移動力+2、移動力ダウン無効。

超時空試練SSSS
エラスタが突出して、グニルがその場で2マスガードを発動した結果、全員バラバラに攻めてきて各個撃破余裕でした……まあ、このメンツ気が合わなそうだしね。

エラスタSSSSでも全然ダメージ出ないですね。ガード無視という破格の専用装備を与えられたのも納得。

育成

  • シリカ:1/150
  • ランフォード:58/100
  • レインフォルス:30/100
  • ジュグラー:34/100
  • 飛影:105/150
  • すみれ:55/100
  • エラスタ:8/100
  • アレス:0/150
  • マイヤ:0/150
  • レオンハルト:0/150
  • 幽助:0/150
  • リスティル:23/150
  • ボーゼル:60/150
  • ヨシュア:0/150
  • エミリア:24/100
  • オメガ:27/50
  • さくら:0/150
  • アイリス:60/150

シリカが星5になりました〜。

その他・次週の予定

1年半続いたランモバ日記ですが、今回で定期更新は終了しようと思います。

ランモバ自体のゲームの質は全然変わっておらず変わってしまったのは私の方。頂上アリーナを止めてしまったことにより、盆栽(育成)の発表会がなくなって、何を目的にプレイを続けたらいいのか分からなくなってしまいました。

PvEでも頂上アリーナのようなコンテンツがあればよかったのですが、2周年以降も大きなテコ入れはなさそうですしね。とはいえ毎週1個新マップ作ってというのも無茶ですよね〜。

せめてロードス来たらパーンの星6目指すことでモチベ維持できたのですが、予定通りなら7月実装なのに……もう待ち疲れました。

ランモバ自体はイベントや時空の裂け目をメインにまだしばらくプレイする予定です。月1アップデートの後くらいは不定期に更新するかも。

長い間ご愛読ありがとうございました。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。