ルフラン:Level08

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団

何、この乳首へのこだわり……もうストーリー上のボスは楽勝だなー。

もはや蹂躙するのみとガンガン進んでいたら
ザコ敵
これ…雑魚です…Σ(゚Д゚;

一目散に逃げ出して、修行の旅へってか新ファセット(クラス)が増えたので作ってみました。

新メンバー

コッペン
コッペン:ゴシックコッペリア
名前の由来はコッペリア(自動人形)のもじり。ゴシックコッペリアは近接物理でSTRが高く、クリティカルの1撃が重いファセットだそうです。その代償なのか行動速度がめっちゃ遅いですね。あと性別は中性のみだそうで、やっとドゥミナちゃんのカブン解禁ですね。

アリス
アリス:ゴシックコッペリア
人形といえばアリスという名前がまっさきに浮かびます。なんだろうルイス・キャロルか、ARMSか、はたまたローゼンメイデンの影響でしょうか。

ヒラガ
ヒラガ:ゴシックコッペリア
ロマサガ2のコッペリアの製作者にして天才発明家の家系「ヒラガ」より拝借。見た目的にはこの子が一番お気に入りです。

地下帝国メルムが一段落して、深碧のカンパニュラの地下6階を攻略中。

現在のパーティー

現在のパーティー
ゴシックコッペリアの3人をを鍛えつつ、パーティー構成をあれこれ変更中。でも、ぶっちゃけこのゲーム、ピアフォートレス2人とあとは全員マージナルメイズでドナムぶっ放すだけでいいんじゃないかと思ったり。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。