ルフラン:Level07

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団

ドゥミナちゃんにリベンジ完了!

レジェンダリー
ウホッ!いい胴装備・・・。

中性カヴン
そしてカヴンまでくれました!性別中性しか配置できないので、まだ使えそうにないですね。追加の2クラスで性別中性が作れるようになるのかな?

あー、そして特に悪いことをしていたわけでもないドゥミナちゃんから通行証やら薬やらをカツアゲした挙げ句倒してしまったため、初めてカルマが下がりました。これは罪の数値で上がるとなんか悪いことが起こるぽい?ちょっと説明書に載ってないので分からない。でも、まあ

カルマはマナで買える!(ドヤァ

魔女嘆願で3200マナで-99できるのでさくっと贖罪しておこう。お手軽ですにゃ〜。

で、まあようやくドゥミナちゃんを倒したわけですが、彼女は特に本編に関係ないのでストーリーを進めました。
ドロニア
マニアックなプレイだなぁ……。そろそろ中盤くらいに入ったんですかね。

新メンバー

ラミー
ラミー:マージナルメイズ
名前の由来はラミア(下半身が蛇の女性)のもじり。3人目のマージナルメイズで次の人形以降は外見かぶってしまいますねー。一応新しいヴィジュアルスケッチをいくつか拾ってはいるのですが、ファセット(クラス)、性別毎なのですべて集めるのは大変かも。

ハフリン
ハフリン:ピアフォートレス
名前の由来はハーフリングのもじり。ハーフリングはロード・オブ・ザ・リングのホビット(小さい人)ですね。権利上の問題でハーフリングとなっていますが、もうこっちのほうが一般的かも。

ジャイアン
ジャイアン:アステルナイト
名前の由来はジャイアント(巨人)のもじり。制作後アイテムを使って性格をわがままに変えておきました。お前のものは俺のもの、俺のものも俺のもの!見た目も変えたいなー。アステルナイトは基本となるベースクラスという位置づけなのか普通なんですよね。

とりあえずストーリーを進めましょう。深碧のカンパニュラの地下4階を攻略開始、割と死にまくってます。ゴレイヌさん、本気出してゴリラになってくださいよー。

現在のパーティー

現在のパーティー
新人さんもだいぶ育ちました。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。