ランモバ_82〜まったり〜

ランモバ

今回のイベントもよかった。

ミスリルガチャ(武器)

  • ジャッジメントアクス
  • 女神の左手
  • 悪魔の接吻

全砕きー。

ミスリルガチャ(体防具)

  • 大地の鎧
  • ハイポスタシスアーマー
  • ミラーアーマー

全砕きー。

ミスリルガチャ(頭防具)

  • 天女の髪飾り
  • トワイライトヘルム
  • 死神の呼吸

天女の髪飾り嬉しんだけど、エステルさんの覚醒上書きしちゃうのでちょっと使いづらい(贅沢

超時空試練

光のベール
今週のSSアクセサリは光のベール。

【超時空試練SSSS】
超時空試練SSSS
相手は伝説陣営。時空法則は全員に不屈1回。新マップですね!とりあえず開幕シグマでレイチェル1回落として範囲外へ。

超時空試練SSSS
ルナでレイチェル2回目、シグマ、レイチェルでクラレット2回落とす。

超時空試練SSSS
ここまで来ればあとは負けないですね。

PvPではイマイチな評価のシグマですが、PvEでは頼りにしています。早く専用装備と覚醒来てほしい。それにしても主力が魔法アタッカーばかりで物理がシグマしかいないのはやっぱり問題ですね。

育成

  • シリカ:38/100
  • アレス:59/100
  • ランフォード:45/50
  • ジュグラー:0/100
  • 飛影:81/150
  • すみれ:55/100
  • エラスタ:8/100
  • レインフォルス:34/50
  • マイヤ:0/150
  • レオンハルト:0/150
  • 幽助:0/150
  • ギザロフ:43/50
  • リスティル:23/150
  • ボーゼル:60/150
  • ヨシュア:0/150
  • エミリア:24/100
  • オメガ:27/50
  • さくら:0/150
  • アイリス:60/150

飛影ギブアップし、PvE強化のためにランフォードを育てることに。

ときめき!?恋愛デリバリー(イベント)

すごい今更ですが、イベントやってきました。

ストーリーは銭ゲバのシシ・ホワイトが作った「すぐに彼女をゲットできる?!恋愛ガチャ」を引くというもの……ノリノリで作成している開発陣が目に浮かびますね(苦笑
アイヴァー
アイヴァー。

マシュー
まるですり抜け食らったときの私のように激おこマシュー。

マクレーン
本当ブレねーなマクレーン。ヴィラージュとマクレーンを交換してほしい。

ランディウス
一人だけノリが違うランディウス。運営はランディウス x リスティル推しらしい。

エミリー
仮面を取ってくれるだけでいいんだ。。

ウィラー
エミリー
原作の時からウィラー大好きランフォードでしたし。。

や〜、ランモバのイベントストーリーは毎回はっちゃけていて楽しいです。

【挑戦ステージ】
挑戦ステージ
挑戦ステージ
美熟女を先程クリアしました。ラストステージはこれから挑戦……間に合うかな?

※追記
挑戦ステージ
間に合った〜。

挑戦ステージ
久々の長期戦不可のガチンコステージでしたね。

挑戦ステージ
地味だけど指揮・威嚇スキルは大事!うん、がんばってランフォード育てよう。

次週の予定

イベントのおかげで大分モチベーション戻ってきました。

今週末は頂上アリーナをお休み。S5は閃の軌跡やらなんやらでついていけそうにないので、がっつり参加するのはS4が最後になると思います。なんとかラングリッサー目指したい。

ガチャはやはり「リコリス+レナータ」でしたね。転生リンカネーションの特集記事をあげてみたものの、やっぱりあんまり関心持てないのでスルーしちゃうかも。とはいえ、前回のガチャから間が空いてますし、日記的には回したいところ。50連だけ引いてみようかなー。
フィギュア
とりあえずリコリスフィギュアに祈っておきましょう。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。