ルフラン:Level02

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団

祝☆初全滅!
通行証借りとくぜ(永遠にな)ってやったら、激おこでボス戦に突入してぶっ殺されました。残当。全滅してもゲームオーバーにはならないけど、人形兵の体の一部が欠損&アイテムをランダムで落とします。貴重なアイテムを落としたくないので拠点に金庫のような保管場所がほしいですね〜。

ストーリーのほうは
ドロニア様
もう地下迷宮爆破しようぜ☆ってことになりました( ゚д゚)ポカーン 早いよドロニア様。

そして今作の特徴の一つでもある
壁壊し
「壁壊し」ができるようになりました。さすがにどこでも壊せるわけじゃないけど探索範囲がかなり広がりました。現在カラザの井戸の地下3階へ侵攻中です。

新規メンバー

壁壊した先で魂の小瓶を見つけたので5体目の人形兵制作。
インセス
インセス:マッドラプター
名前の由来はインセクター(昆虫人間)のもじり。マッドラプターは弓使いです。初の遠距離攻撃キャラですね。可もなく不可もなくという感じになりそう。

鍵付きの宝箱や未鑑定品のアイテムが出てきたので、早いとこストーリー進めてそれらをアンロックしていきたいです。うん、正しくハクスラですね、面白いですこのゲーム( ´∀`)bグッ!

現在のパーティー

現在のパーティー
なんか私(マージナルメイズ)のHP多いっすね。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。