ルフラン:Level05

 

執政であり魔女でもあるペコリーノを撃破!
コビトノ国王「魔女がやりました……私が国王です」
なにもかもまじょのせいだったんだねー……小人のアストルム王国クリア。

地下帝国メルム
鳥さんが支配する地下帝国メルムを攻略開始です。

そしてついに
錬金釜合成

錬金釜鑑定
錬金釜が解放されてアイテムの合成・鑑定ができるようになりました!(∩´∀`)∩ワーイ
合成は最大8個までアイテムを重ねて武器や防具を強化することが出来ます。なるべく同じアイテムでやるといいそうなので、基本的にはレジェンダリークラスを基盤に合成する感じですかね。鑑定は……ガチャっすね。あっという間にマナが枯渇しました。

まあ、その甲斐があり装備面はかなり充実したので大精霊ドゥミナちゃんにリベンジだ!ドゥミナちゃんは相棒の鳥さんとセットで鳥さんを先に倒してしまうとおこになるので、鳥さんを殺さないようにセーブしてダメージを重ね、元々おとなしい性格なこともあり遂には泣き出して行動不能に……もろたで工藤!
ドゥミナ
(゚Д゚)ハァ?
最後っ屁でとんでもないダメージを与えてきました、全滅しました、なんまいだー。致命傷のダメージを与えると最後っ屁してくるのか、瀕死になってから数ターンでやってくるのか検証が必要ですね。あ、ちなみにドゥミナちゃんは特になにか悪さをしたわけではなく、私が通行証をかつあげしたり、難癖つけて傷薬を奪ったりと一方的に搾取している関係です。

オーケー無理っぽってことで、次は人的リソースを強化したい。マージナルメイズを3人位並べてドミナぶっぱでいいだろうという結論に至りました。そんなわけでドゥミナちゃんは放置してストーリーをもりもり進めることに。

資金難に陥ったドロニア様は追加の援助を領主代行に頼むも
「成果も挙がっていない現状では、これ以上の援助はさすがに難しいところでして……」
と至極全うな正論が返ってくる。チッ、金だけだしとけよなーと態度の悪いドロニア様。敵ばかり増やす人である。

新しいパトロン
しかし、そこは一見さんには強いドロニア様。新しい金づるゲットだぜー。

ストーリー進めつつ、地下帝国メルムに潜ってマナ集め、あとは愚直にドゥミナちゃんに突撃を繰り返すのみっすね。や〜ハクスラしてるなー。

現在のパーティー

現在のパーティー
ペコリーノさんが落とした魔女の中隊ガウンを持て余しています。。そしてゴレイヌさん(ピアフォートレス)は今の所役に立っていない。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© Into Nemu nemu , 2018 All Rights Reserved.