メガヒス_05~順風満帆~

メガヒス

早くクリスマスの壁紙を使いたい。

育成

ワルキューレ
無料ガチャからワルキューレがポロリしてラッキー。

  • リリス:40/100
  • マーリン:98/100
  • ワルキューレ:83/100
  • ドラキュラ:45/100
  • ルシファー:30/150
  • アルテミス:0/100
  • ガブリエル:6/50
  • 安倍晴明:31/100

来週マーリン、ワルキューレが星5に。

奇妙な冒険

奇妙な冒険
A+までクリア〜。

レベルキャップがあるっぽいので、B+とかで詰まっている人はキャラクターのレベルを見直してみるといいかも。私も部隊レベル53でキャラレベル46とかで全然ダメージ通りませんでしたが、キャラレベル54にしたら余裕でいけました。主要キャラのレベルは常にMaxにしておきましょう。

PvP

世界アリーナ(リアルタイム対戦の方)をちょっぴりやってます。
テンプレ
テンプレ構成。トップ層は分かりませんが、シルバー〜ゴールド帯はほぼこの構成としか当たりませんね。アルテミスの速度を上げてタンクをスタンさせて、ルシファーでアタッカーを倒すだけー。私もそうですが、PvEでもこの構成だけでほぼ全部いけちゃうのでそのままPvPに来てる人が多そう。

まだまだキャラが少ないのでどうしてもテンプレ構成になりがちですね。ただそれ以外のキャラが使えないかというとそんな事はなく
アリス
例えばアリスはリリス並みに速さが高いので、アルテミスより早く動いて睡眠入れられそうです。ランモバと同じ運営ですので、R、SRキャラでもしっかり役割があるのがいいですね。

PvPに割けるリソースがまだないので本格的にはやっていませんが、そのうちちゃんとやりたいかも。

その他

装備ガチャ
ピックアップ装備ガチャは武器だけガチャ限定ってことでいいんですかね?装備ガチャ1回も引いてないのに気がついたらピックアップアクセサリー持ってました。多分カプセルガチャの詫びパックから出たんだと思う。

賞金密令
賞金密令が間に合うか微妙なライン。来月は安倍晴明ぽい?お得なので目当てのキャラが来たらこちらも課金するつもり。

星輝の彼方
星輝の彼方の火属性が辛い。。なんとか55までクリアできたけど、ルシファーが全然ダメージでなくて、ワルキューレも速攻で落ちる。属性は大事!……まる子さん、スタンバイお願いします。。

次週の予定

アルテミスと並ぶ人権キャラと言われている「嫦娥(じょうが)」が早くも登場。カプセルガチャや装備ガチャを回した人は頭を抱えてそう。まあ、ピックアップ期間2週間あるので1体は引けるんじゃないでしょうか。

私は2体まで確保予定。100連でピックアップキャラ確定の優しい世界……私のランモバ熱が下がっているのはメガヒスのぬるま湯を知ってしまったからだったり。。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。