ランモバ_78〜日々平穏〜

ランモバ

特に話題がないので懐かしのロード画面でも。。

ミスリルガチャ(武器)

  • 紺碧の月
  • 女神の左手
  • ブラッディハープン

全砕きー。

ミスリルガチャ(体防具)

  • ハイポスタシスアーマー
  • アエネアスの鎧
  • アサルトアーマー

全砕きー。

ミスリルガチャ(頭防具)

  • ロキの仮面
  • 闇の王冠
  • アサルトヘルム

全砕きー。

覇者の紋章
今月の月1アクセサリーは覇者の紋章!昔ほど需要はないけど、それでも嬉しい。幽助行きに。

超時空試練

超時空試練SS
今週のSSアクセサリは星のイヤリング。

【超時空試練SSSS】
超時空試練SSSS
相手は戦略統帥陣営。時空法則は全員に不屈1回。

超時空試練SSSS
初ターンでシグマの5マス狙撃、範囲3つ全部切ってエミリーを2回落とす。

超時空試練SSSS
ランディウスが合計3回まで死ねるので雑に受け止め。

超時空試練SSSS
レティシアを先に落として、セレナにフリーズミサイル撃ってガードを外しシグマでランディウスを狙撃……今更だけど改めてラムダのスノウプリンセススキンはカワイイ。

超時空試練SSSS
ウィラー提督を最後に残すことだけ意識すれば今回は簡単だったのではないでしょうか。

育成

騎兵練兵
騎兵練兵が完了(防御はまったく上げてない)

歩兵の練兵に入る前に火炎スケルトンアーチャーをまず上げてしまおうかと。

  • シリカ:46/50
  • 飛影:39/150
  • アレス:17/100
  • ジュグラー:0/100
  • すみれ:55/100
  • エラスタ:8/100
  • レインフォルス:34/50
  • マイヤ:0/150
  • レオンハルト:0/150
  • ランフォード:45/50
  • 幽助:0/150
  • ギザロフ:43/50
  • リスティル:23/150
  • ボーゼル:60/150
  • ヨシュア:0/150
  • エミリア:24/100
  • オメガ:27/50
  • さくら:0/150
  • アイリス:60/150

飛影を星6目指すの止めてレインフォルスを上げようか迷いましたが、とりあえず飛影継続。アレス星5になるまで扉の空きがないですねー。。

次週の予定

頂上アリーナに通いつつ、そろそろメインストーリーも進めていきたいところ。

次の新キャラが9月22日予定で、コラボガチャはいつも2週間前に告知なのでもしかしたら来週告知あるかも??

https://sites.google.com/view/wikigrisser/resources/awakening-skills
日本版は今の所、覚醒順に準拠しているのでそれを参考にするなら「リコリス+レナータ」ですが、それだとロードスいつまでも実装できないので割り込みしてくるんですかね?日本版だけ1ヶ月早く覚醒を実装してしまったツケが回ってきてますなー。

リコリス以降はガチャ画面に新キャラお試しクエストがつくので、リコリス以前にロードスを実装したいはず……う〜ん、分からん。。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。