メガヒス_03~ご利用は計画的に~

メガヒス

絶対反省してないよね。。

審判の角笛
月1アクセサリーから気力+2上がる「審判の角笛」がポロリ……お金返して?!

1840円で買ったばかりなので悲しいですが、幸い効果が重複するため戦闘開始時、気力10スタートです。これならコスト3と重たいマーリンを組み込めそう。そうなると途端にワルキューレが欲しくなってきました。

マーリンと連携技を持っているのと、今でこそマルコポーロをメインタンクでいけてますが、Rキャラなので将来的に辛くなりそう。そうなった時にワルキューレを引きに行って1から育てるより、今引いて絆ストーリーで毎日欠片を集めたほうがいいかなー?

ピックアップはルシファーとのセットですし、最悪そっちが出ても戦力強化されるでしょう。よし、引くか!

ガチャ

ガブリエル
清明
……ガブリエル/清明ガチャを引いたわけではない。。すり抜けである。。

その後、ルシファー3体来て心折られながら結局190連してしまうという無残な結果に。。これはメシウマ。。

【これまでのガチャの結果】
召喚数:270連 ←190連追加
SSR:10体
SSR確率:3.7%
すり抜け:2体
どうしてこうなった。。

そして明日(月曜日)新キャラ「アルテミス」が来るそうです。。まさかリリース2週間で来るとは予想できませんでした。意志が弱いです、石はないです。。

現在行われているイザベラ獲得イベント「賞金密令」のワルキューレ版が来月あたり来そうなので、未所持の人はそっちで狙うといいかも。

現在のパーティー

現在のパーティー
190連のお高いワルキューレが加わり、安定感が増しました。マーリンはアルテミスと早くも交代になりそう??

図書館
今後はガブリエル共々、図書館の奇妙な夜で頑張ってもらいましょう。
※Lv40からは物理ダメージ−80%なので、マルチでルシファーとか出したら速攻で追い出されるので気をつけましょう。

奇妙な冒険

奇妙な冒険
一気に星5になったルシファーパワーでAの最終ステージまで到達。

風切の翼
この防御無視ヘルムと相性バッチリで高Lv帯でもガシガシ倒してくれます。

その他

スキル
こういう死亡時に相手へダメージを与える系って、PvPを考えると誰も幸せになれないスキルですよね。。

次回の更新

奇妙な冒険の進捗を見たいので、やっぱり週1で日記書くかも、書かないかも。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。