家計簿メモ~2020年02月〜

家計簿

ただ疲れた な2月の家計簿。

ようやく日常的な家計簿になりましたね。
2020年02月の食費
食費は久しぶりに3万切りましたー……これケバブ代が丸々抜けてるっぽいですなー。レシートくれないのよね。

余談(2月を振り返る)

ちょうど月一毎の記事になるので、この家計簿日記で1ヶ月振り返っていこうかなと思います。

2月は……仕事、仕事、デスマ。

一言コメント
『眠い、ひもじい、疲れた…』
パトレイバー劇場版 篠原遊馬のセリフより引用

なんかつい2ヶ月前も同じコメントだった気がするけど、気のせいだよね!

主な出来事

  • 仕事
    ……
  • デスマ
    リリース7営業日前に突然プロジェクトに組み込まれますた。。

2月中旬から一気に残業・休日出勤となり過労死ラインの80時間を突破……もうゴールしていいよね?ってことで、来月で退職することになりました。
こいつ、いっつもニートやってんなー
退職理由はデスマではなく、先月の家計簿日記にも書きましたけど、会社の方針と私の進みたいが違ってしまったためですね。

半年で退職するとは思いもしませんでした。次の就職先は当然決まっていません。経歴と心身に傷を負ったので半年くらいは休養しようと思います。

来月の予定

最後のお勤め。4月に旅行へ行こうかなと思います。

東京オリンピックの思い出は?……ニートしてた!
これは避けたかったなー(ノ∀`)アチャー

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。