ランモバ_28〜満点の星〜

ランモバ

ランディウスが星6になりました(∩´∀`)∩ワーイ

ミスリルガチャ(武器)

  • ブラッディハープ
  • 紺碧の月
  • 煉獄

(ヽ´ω`)

レディン確定の保証ガチャはスルー。このままサクラ大戦コラボまで平穏にいってほしい。

超時空試練

超時空試練SS
今週のSSアクセサリは聖杯。完全に名前負けしていますよね、これ……冬木産かな?

超時空試練SSS
超時空試練SSSは初期配置がこの分断ぷりと、特殊条件の敵1体倒す毎に与ダメージ−50%を見て、挑戦前に断念。ダメなものはダメ。

育成

  • シグマ:92/100
  • ゼルダ:83/100
  • リスティル:37/50
  • ラムダ:14/150
  • レイチェル:22/150
  • エルウィン:0/100
  • レオン:25/100
  • エステル:0/150

来週、シグマとゼルダも星5になります。2人ともそのまま星6目指したいですが、普段使いのレイチェルやラムダを先に上げたい気もしますね、ちょっと悩もう。

聖天馬飛兵
ウォーロックより先に聖天馬飛兵がLv10になっちゃいました。ルナを飛兵に戻す準備はできましたが、その前にLv70氷竜とLv65リビエラをクリアしとかないとねー。

そして冒頭でも述べましたが、ランディウス星6達成!Twitterに投稿した内容と重複してしまいますが、ステータス画像を貼っておきましょう。
ランディウス
※全クラスマスター、絆Maxです。
攻撃力Sは伊達じゃないですね。タンクじゃなくて、アタッカー仕様のランディウスも見たかったなー。

戦闘中のステータスその1、対物理。
ランディウス

戦闘中のステータスその2、対魔法。
ランディウス
ロイヤル騎兵の魔防の高さと、タレントの遠距離から攻撃された時、被ダメージ−20%で魔法も安心。

結論:強い!

高難易度を含むPvE、PvPすべてのコンテンツで活躍できるので、文句なしにオススメです!

破滅ルート

破滅ルート
ちょっと時間が取れないので、挑戦ステージは来週まとめてやる予定。

その他

聖魔晶も順調に回復しており、サクラ大戦コラボまでに300連分はぎりぎり貯まりそう。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。