ランモバ_29〜蕾〜

ランモバ

悲報、メインキャラのはずのシェルファニールさん、ナンバー5になってしまう!(ノ∀`)アチャー
アンジェリナー!はやくきてくれー!!

ミスリルガチャ(武器)

  • 紺碧の月
  • 封印の守護者
  • 煉獄

ハイハイヽ(´ー`)ノ

保証ガチャは全員持っているのでスルー。これで仮に来週ティアリスやアンジェリナの保証が来てもサクラ大戦コラボ後に引けるので一安心。

超時空試練

超時空試練SS
今週のSSアクセサリは星天の腕輪。

超時空試練SSSは破滅ルートチャレンジを優先したいので、今週はスルー。

育成

  • シグマ:4/150
  • レイチェル:35/150
  • リスティル:8/100
  • ラムダ:14/150
  • ゼルダ:0/150
  • エルウィン:0/100
  • レオン:25/100
  • エステル:0/150

シグマ
シグマが星5になりました!絆Maxや神エンチャントなどもあり、一気に6000突破。

シグマ
タレントの射程が+2になり、ぐっと使いやすくなりました。シグマは好きなキャラなのでこのまま星6目指します。

ゼルダ
ゼルダも星5になったので、頂上アリーナデビューさせようと思います。BAN率はかなり高いので一旦星5で様子見。

氷竜70、
氷竜70
氷竜70

リビエル65
リビエル
リビエル
やはりルナの周囲2マス、被魔法ダメージ−30%は超強力。

ルナ
無事に弓ルナ必須ステージが終わったので、飛兵に変えました。やっぱりルナは飛兵が似合うヽ(´ー`)ノ

ウォーロック
ウォーロックがLv10になりました。これでボス戦でもシェルファが活躍してくれることでしょう。でも、PvPのことを考えると巫女のほうを上げたかったのが本音。

兵士の練兵はそろそろ打ち切って集中突撃などを上げていきたいのですが、さくらくん用に帝国精鋭兵だけLv10にしておきましょう。

破滅ルート

ソニア&ロウガ
ソニア&ロウガ(´;ω;`)ブワッ

ヘインくん
ヘインくん(´;ω;`)ブワッ

エルウィン
孤独の王……原作完全再現でしたね、素晴らしい!本国版ではこのストーリーの15年後のエルウィンを描いたイベントが開催されるようです、待ち遠しい。

闇の伝説へ

チャレンジは「闇の伝説へ」までクリア。なんとかネオ・グロリアまではクリアしたいところ。

※追記
ネオ・グロリア
俺たちの戦いはこれからだ!!
エルウィン先生の次回作にご期待ください!……ルシリス降臨までで精一杯でした(ノ∀`)アチャー

その他

※追記
ゼルダ
移動力6、ガード無視はやっぱり強い。ゼルダを積極的にPickした結果、
ゴールド3
ゴールド3に到達!憧れの年金生活ですヽ(´ー`)ノ

サクラ大戦コラボが正式発表となり、12/3に決定!聖魔晶は300連分貯まりましたが、来週多分哲学が来るので、サクラ大戦コラボは270連前後で迎えることになりそう。

蕾がサクラサクとなるか、サクラチルとなるかドキドキですね。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。