ランモバ_25〜全部まとめてお前にまかせた〜

ランモバ

急募、アメルダさんがヒロインレースに勝つ方法。。

ガチャ

2ヶ月ぶり?の保証ガチャ【ルナ・アルテミュラー・ランフォード】が来たので引いてきました。ルナを持っているので他2人のどちらかですね。結果は……
アルテミュラー
天井アルテでした。これでシグマの攻撃の絆が上げれるので嬉しいけど、どっちかというとランフォードが来てほしかった。

【これまでのガチャの結果】
召喚数:1169連
SSR:21体
SSR確率:1.7%

確率さんのフィーバータイムは終了で、通常営業に戻ったようです。保証ガチャって実装時に見送ったキャラなわけで、天井はきっついですなー。3連続天井中なのでしばらくはガチャ引きたくないなー。

ミスリルガチャ(武器)

  • 妖精の嘆き
  • 真理の門扉
  • 風斬りの剣

レアっぽいのが落ちたものの、どれもいらないですヽ(´ー`)ノ

超時空試練

超時空試練SS
今週も無事、超時空試練SSクリアー。SSRアクセサリーは星天の腕輪。完全にゼルダを育てる流れが来てますな。そろそろSSSもクリアしたいところだけど、彼方パがおすすめ英雄にこないと無理な気がします。

育成

仮面メイド
練兵、仮面メイドがLv10へ。次はダークエルフアーチャーを上げる予定。

  • ランディウス:91/150
  • シグマ:32/100
  • ゼルダ:23/100
  • リスティル:0/50
  • エルウィン:0/100
  • レオン:25/100
  • ラムダ:0/150
  • レイチェル:0/150
  • エステル:90/100

シグマの攻撃の絆上げでアルテミュラーの運命の扉7が必要だったため、あまり進まず。ダークエルフアーチャーがLv10になったら、シグマを改めてお披露目したいですね。

その他

永遠の神殿
永遠の神殿Lv60、
魔剣の残響
魔剣の残響チャレンジクエストをクリアー。エルウィンが大活躍でした。集中投資してきちんと結果が出るのは気持ちいいーヽ(´ー`)ノ
エルウィン
Lv65をクリアするには星5くらいにしないとダメかも?運命の扉ボーナス次回は年末ですかねー。

次週の予定

エルウィンの破滅ルートがかなりの周回イベントっぽいので、英気を養っておきたいところ。PvEは大分終りが見えてきたので、PvPにシフトする準備をしっかりしていきましょう。頂上アリーナで育ってないの見透かされて、ゼルダ放置プレイが続いているので、ゼルダ&シグマの流星コンビで暴れたいですね。来月分の魔導石はゼルダに2個使う予定。

ガチャはギザロフ&ウィラーをスルーするか悩み中。サクラ大戦コラボは300連分貯めて挑みたい。さくらくんはマスト!(強いとは言っていない

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。