ランモバ_24〜晴れ時々爆死〜

ランモバ

かわいいヽ(´ー`)ノ

シェルファの限定スキンが来たので購入。クリスマススキンも来るはずなので、短い付き合いになりそうですが、かわいい!ちょっと迷ったのがアンジェのスキン、双子なんだし揃えてあげなきゃ!となりますよね。まあ、未所持なんでやめときました。アンジェはクリスマススキンをイベント報酬でもらえるはず。

ガチャ

ランディウス x リスティルのカップリングガチャが来たので回してきました。結果は、
ゼルダ
212連でSSR3体、すり抜け1と爆死!単発17連でさっくりランディウスが来たので、さらにリスティル2体引いて、ランディウスの記憶の欠片60個と交換だ!と、久々に10連を回したら天井すり抜け、ムキになって引きにいってさらに天井近くでランディウスと散々でした(;´д`)トホホ…

【これまでのガチャの結果】
召喚数:1069連
SSR:20体
SSR確率:1.8%

まあ、そういうこともあるさ。

ミスリルガチャ(武器)

  • 煉獄
  • ナイトホーク
  • 吸血剣フルンティング

ナイトホークさんは、レギュラーかな?……もうこのガチャやめたいw フルンティングはちょうどエルウィン用に重ねてたのでよかったけどね。

超時空試練

星のイヤリング
今週も無事、超時空試練SSクリアー。SSRアクセサリーは星のイヤリング。知力とHPが上がるので、HPの低さが気になっていたラムダに装備させました。500上がるのは大きいですね。

SSSにも挑戦中ですが、SSS2の固定ダメージのところがどうにもならず諦め。

育成

ラムダが星5に、シグマ、エルウィンがそれぞれ星4になりました。
ラムダ
ラムダ
シェルファを抜いて知力No.1に。アンジェが来ないと知力の絆上げられないですからね。。
ラムダ
なんやかんやでラムダ、めっちゃ使いやすい。この独特の3マス直線範囲は意外に便利ですよ〜。

シグマ
シグマ
武器、アクセサリーをドロップ待ちでLv40で止めているのと、ダークエルフアーチャーがLv8なので、それが上がればまあ使えそうかなと。こちらもアルテミュラーいないと攻撃の絆を上げれないのがネックですね。星5になるとタレントの射程が+2になるので、引き続き欠片集めを行う予定。

エルウィン
エルウィン
タレントの確率60%も80%も一緒だろってことで、一旦星4で終了。要は永遠の神殿Lv60クリアしてくれればいいので。仮面メイドとダークエルフアーチャーで兄貴のパンツがあと20枚必要……どうせなら女の子のパンツがいい!

ランディウス
ランディウス
初の6000突破はやはりこの人でした。PvEでもPvPでも活躍できるので安心して上げれますね。ガチャ爆死したものの欠片来たので、星6目指します。

  • ランディウス:74/150
  • シグマ:15/100
  • ゼルダ:0/100
  • リスティル:0/50
  • エルウィン:0/100
  • レオン:25/100
  • ラムダ:0/150
  • レイチェル:0/150
  • エステル:90/100

高難易度と噂のエルウィン破滅ルートイベントが終わったら、PvP方面にシフトしていくつもりなので、ゼルダの強化を開始……いや、100%BANされますけどね(ノ∀`)アチャー

星6にするのに50日間かかるので、よほど使えるか好きなキャラ以外上げようと思わないですよねー。レイチェル・ラムダは好きなので、すり抜けで50個増えたら上げたい。

頂上アリーナ

頂上アリーナ
伝説の彼方 / プリンセスなんですが、読まれやすいですね。

今週はヒーラーの傭兵が居なかったため、リアナ、クローゼの2ヒーラーでいったらBANされまくりでボコボコにされました。レイチェルで代用できるっちゃできるんですけど、攻撃しないと回復しないですからね。3人目のヒーラーとして来月来るであろうウィラー提督を考えています。サクラ大戦コラボ前倒しできたらアイリスでもいいですね。

レオンハルト、ヨシュアに猛威を奮われているのでこの2人を取らなかったことを悔やんでいます。。倉庫で眠っているエステルさんを呼び起こすときが来たかも?エステルさんはやればできる子!ジョーカーとして育ててみたいなー。ゼルダ、シグマ、シェリーで流星パを狙ってみるのもいいかと思います。

デバフ解除が優秀なウィラー提督と、なんか意味わからないけど強いさくらくんをなんとか引きたいところ。

時空の裂け目

精鋭含めて時空の裂け目10をクリア。
フレア
シェリーと同じで国に縛られちゃうフレア姫……だが、それがいい!

ガイエル
ダークナイト早く実装されないかな(目逸らし

次週の予定

現状で絆に必要なすべての素材を集められるようになったので、主力5人+シグマの絆上げを終わらせたい。エルウィンで神殿Lv60に挑みつつ、破滅ルートイベント待ち。ガチャは大分石が減ってしまったので、ギザロフ / ウィラーはSSR1体までですかね。保証ガチャラッシュくるとやばいです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。