ランモバ_19〜ヒーローは遅れてやってくる〜

ランモバ

すごく今更ですが、レオンを引きましたヽ(´ー`)ノ

理由は複数あります。

  • リアナの限凸が終わり、欠片集めが1人分空いている
  • カップリングガチャの片割れラーナは持っている
  • 次回のレオンピックアップが遠そう
  • スキュラLv60でフルボッコにされ、優勢陣営キャラを豊富に持っていないとこの先きつそう

※カップリングガチャは引いた記憶の欠片をカップル同士で交換できるという、半保証ガチャ。すり抜けだけが怖いけど、3キャラ保証より確率高いし限界突破も狙いやすいかも。

前回の日記で限凸の仕様に触れましたが、いざレオンが必要になっても引いてから星4まででも13日かかっちゃいますからね。できるだけ早めに引いておいて事前に準備しておかないとダメです。

あとはガチャチケットの枚数が気になりました。300連分貯まっていると言えば聞こえはいいんだけど、逆に言えば資産を効果的に運用できていないんですよね。現時点で超時空試練SSクリアできているならそれでも問題なかったんだけどねー。

そんな訳で色々な理由が重なりガチャを引いてきたのだ。

Before

レオンガチャ

After

レオンガチャ

なんということでしょう。わずか単発2連で引けてしまいました!(∩´∀`)∩ワーイ

【これまでのガチャの結果】
召喚数:673連
SSR:12体
SSR確率:1.7%
……2%復帰を目指すなら単発ガチャでやるしかないかも?

ちょっぴりだけど使用感を述べると……これがレオングリッサーか!!タレントで攻撃後に3マス移動が強すぎる。そりゃあみんなPvEでもPvPでもレオン使うよね。コインが200万切ってしまい財政難のため、実戦投入はもう少し先になりそうですが、とりあえず星4にだけしておこうと思います。

さあ、じゃあまたエステルさんの装備剥ごうか。すまぬ…すまぬ…

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。