ランモバ_13〜ガス抜き〜

ランモバ

気がついたらアリーナも2000超えてました。
真面目にPvPに取り組んでいる訳ではなく、ルナの超絶 → ラーナのブラホ → シェルファの破邪 → 再行動 → シェルファの天罰。これの繰り返しオンリーでございます。うん、あれだ「固定ダメージ教」に入信しましたヽ(´ー`)ノ

さて、アップデートがありましたね。ランディウスすっ飛ばされて残念無念でしたが、固定ダメージをさらに強化するために原作未プレイの空の軌跡ガチャを引きに行くことに。狙いは何故かプリパ所属のヨシュア君です。シェルファ一人でも大体溶かせますが、魔防が高い敵相手に、彼の範囲攻撃がほしい。

それにずっと貯めておいても精神的によくないですしね。最大SSR2体まで、保証なしガチャ、ランディウス前の練習、ガス抜きだーと色々理由をつけて引きにいきました。

エステル
はいはい、知ってた、知ってたヽ(´ー`)ノ
140連してラーナすり抜け、エステルという、もうすっかりお馴染みの爆死展開になり、奇跡なんてなかったんや的な気分に。軌跡コラボは第2弾もあるのですが、超絶役のヨシュアが引けなかった為、後半はスルー決定。グリリバが演じているレオンハルトってキャラほしかったのですがねー。

で、エステルさんですけど……そ、育てます?
エステル
来ちゃったものはしょうがないので、Lv60にしてCCも結構進めました。範囲攻撃で自身の防御を上げつつ、看破(50%の確率でパッシブスキル使用不可)をばら撒いていくスタイルですね。

まだ絆、CC上げきっていない状態ですけど、
フレア
フレアくらいには固くなるんですかねー?

主力5人は55CC終わり、総戦力が20000突破しました。ランディウスが1ヶ月お預け状態になってしまったので、貯め込んでいたコイン、鍵を開放してエステル、クローゼ、ルイン、リファニーの4人を育成し、プリパ以外の陣営を強化、さすがにそろそろ永遠の神殿をクリアできるようにしていきたいですね。

肩透かし感もあり、ちょっと日記のネタがないので、次回は間が空いてしまうかも?
配信3ヶ月で早くもコラボはともかく、カムバックキャンペーンかますのは不安しかない。私は一応ラムダガチャまでは続けるつもりです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。