ランモバ_09〜王道〜

ランモバ

……アンジェリナの扱い酷くない?(´・ω・`)

楽しい保証ガチャのお時間で、シェリーは持っているのでアンジェ、リアナの2択でございます。ランモバのガチャは100連が天井となっており、どんなに運が悪くても100連すれば必ずSSRが出ます……はい、当然のように100連になり引いたのはリアナ。ふぅ、これでアンジェだったら立ち直れないところだったよ。。

そんな訳で我が軍に待望の純ヒーラーが来ました。リアナはタレントで周囲回復&弱体化解除で、最終クラスのスキル「ホーリーヒール」が、6マス範囲で知力の4倍回復、2ターンの間、行動終了時に知力の2倍回復バフ付与とそれぞれ癒やし、フォースヒールの上位互換になっています。回復だけでも十分な性能なのに、さらに再行動スキルを持っています。シミュレーションゲームで再行動の有用性はファイアーエムブレムで証明済みでしょう。

や〜、本当にアンジェだったら目も当てられないところでした。よかったε-(´∀`*)ホッ 絆の運命の扉はシェルファ、ルナ、リアナの3人に絞って星6を目指すつもりです。

無事、純ヒーラーが加わった所で満を持して時空の裂け目5−1の攻略を開始。ストーリー的にはラングリッサー2の帝国ルートの後半編になります。
ソニア
ソニアちゃん救済ルートであり、

エグベルト
エグベルト株急上昇ルート。ラングリッサーはアンチアルハザードではあるけど、グローランサー(救世主)ではないといったところでしょうか。ラングリッサー、光輝の末裔からの脱却・自立の物語。

そして、
シェリー
光輝の末裔であり、半帝国の旗頭にされてしまったシェリー。

シェリー
最期にやっと言えた、この言葉。

エルウィン
これには覚悟ガンギマリのエルウィンもさすがに揺らぐ……いや〜、王道っていいよね。破滅ルートも時空の裂け目でやってくれないかなー。あのルートのヒロインはヘインくんです。

シェリー
ifなんですかね(´;ω;`)ブワッ まわす哲学なら多分回してた、危なかった。

王道ストーリーを堪能して満足……かーらーのー、
ルナ
これであるヽ(´ー`)ノ ル、ルナもきっと時空の裂け目では堅物、真面目キャラだから(震え声

時空の裂け目6-1からはラングリッサー1になるようです。最初にラングリッサー2を持ってきて、シェリーを配布にしたスタッフGJ!

我が軍
ぼちぼち最終クラスの2スキル目解除が進んで、上位5人の総戦力が15000を超えました。最終クラスマスターへの素材は旅団商店で購入してスキップ予定なので、16000までは早いと思います。それが終わればいつも言っている気がしますが一段落ですね〜。歩兵キャラを誰か育てたいところ。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。