ランモバ_08〜開幕、旅団戦〜

ランモバ

開幕!……から1週間遅れの日記をお届けしますヽ(´ー`)ノ

いや〜、マルチプレイはやっぱり楽しいなーというのが正直な感想です。できる限りマルチをやりたいんだけど、いかんせん時間が取れない。。

さて、旅団戦ですが1週間に2回開始できて5つのエリアの達成率を100%にすることでクリア。難易度はEasy(Lv30〜40)〜Hell(Lv55〜60)となっており、選んだ難易度の最低Lv+5の団員が20人以上居ることが条件になります。今まで紹介する機会がなかったのですが、現在私はロゼモンテ鯖で遊んでおり、旅団には開始2日目に加入していました。

うちの旅団は人数はMaxの50人居るのですが、またーり旅団なのでそこまでLv高い人は多くないです。そんな訳で団長が選んだ難易度はNormal(Lv35~45)、旅団戦の特徴としてはなんと言っても増援の多さでしょう。こちらも6人出せますが、相手は25人くらい出てきます(^_^;) 現在Lv50突破している私でも45のエリアは油断すると死ぬので同Lvでは厳しいのではないかなーと。

もう一つの特徴が同じキャラは1日1回しか使えない点ですね。旅団戦自体はソロでも攻略可能ですが、1回で6人出してしまうと厳しいので、できる限りマルチでいきたいのですが、他の団員と時間合わないのであんまりマルチできません(;´д`)トホホ…

そんな訳でもっぱらソロで行っているのですが、主力の6キャラ以外も育成する理由ができてちょっと嬉しい面はある。ヘインくんとか使いたかったわけですよ。主力キャラの育成はぼちぼち終わっているので、色々育てたいですなー。とりあえずボーゼルさんを急造しました。

旅団戦報酬
もらったポイントと交換できる商品がこちら。なんと言ってもクラスチェンジに必要な魔導石ですね。その他にもクラスアップのために必要なアイテムがもらえるのも嬉しい。

細かいアップデートも入っており
スキルチェンジ
出撃画面でのスキルチェンジができるようになりました(∩´∀`)∩ワーイ これは便利。

で、まあ時空の裂け目を進めたいのですが時間が取れないため、まだ5−1を攻略開始していません。なまじストーリー再現度が高いので、きちんと時間をとってじっくりプレイしたいのですよ。。1日1時間じゃデイリーやって終わりです。。

しょうがないので
サマーイベント
サマーイベントでお茶を濁す。ストーリー全部見たかったなー、Lv65とか無理言うなよー。

他には
ボーゼル
これはボーゼルの運命の扉だったかな?

ボーゼル
全然使ってないけど、オリキャラ3人はそれぞれキャラが立っており、会話のノリも全然嫌いじゃないです、むしろ好き。

まわす哲学という富裕層のためのイベントを貧民層である私がやっちゃったわりに、聖晶石は順調に回復してきました。とりあえずゼルダ、ジュグラーはスルーして、保証のリアナ、ティアリスで全力予定。
ゼルダスキン
それにしてもこのゼルダスキンの完成度の高さよ。魔剣アルハザードに取り込まれていっているということなのでしょうけど、すごくいいですね。PvE、PvPでキャラを分けて使いたいと考えているのでゼルダも本当は欲しいんですけど、
イメルダ
Lv50超えてイメルダさんがメインヒーラーなんすよwww……ありえん( ゚д゚)ポカーン エンチャントや兵士などで色々盛った結果、回復量30%アップして2300範囲ヒールできるようになりました。もうなんかずっとイメルダさんでいい気がしてきたよ……(ヾノ・∀・`)ナイナイ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。