家計簿メモ~2018年6月〜

 

さすがにこたつはしまっていいよね? な6月の家計簿。
久々の低燃費なグラフが心地よい。というか6月は1年で唯一祝日がなくGWの反動であっという間でしたね。全然雨も降らなかったなー、今年の夏は超熱くなりそう、冷房自重しません。

食費
2018年6月の食費
お菓子は控えると言ったな、あれは嘘だ!……なんと先月超えです。。うん、まあ、特にお金使わないので食費は毎月3万でいいよねとは思う。いや、ぶっちゃけ私食事苦手なんですけどね。。食事量が少ないほうなのでお昼の外食とか量が多くて苦労します。食べなくて体を維持できるなら食べたくない。

来月も特別な出費はなさそう、しばらく貯蓄しますかね〜。

余談(6月を振り返る)

ちょうど月一毎の記事になるので、この家計簿日記で1ヶ月振り返っていこうかなと思います。
6月は……仕事、仕事、仕事。

まじ仕事以外で何したか覚えてない。。そして来月からはさらに忙しくなります。。

ゲームは全然やってないですね。FEHはもう完全に惰性というか飽きてる。8月におそらくVer3へのメジャーアップデートがあると思いますが、それまで続けているか分からないです。なんというか基本無料ゲームと私の相性が悪すぎる。このあたりのことは1回記事にしたいですね。昔からのゲーマーはみんな同じことを思っているんじゃないかなーと。

一応8月にSwitchのサガ スカーレットグレイスを購入予定で、そっちは久々にガッツリ日記を書く予定。その前に転送テストも兼ねて何かSwitchのゲームの日記を書きたいところ。ダーケストダンジョンやオクトパストラベラーがスカーレットグレイスと発売日が近すぎるのが泣ける。あとは久々にダンジョンに潜りてーなということで、9月にルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団を購入予定(スカーレットグレイス、クリアできたらね)

スカーレットグレイス日記完結できなかったら、もうゲームは無理かもしれない。

来月の予定

お仕事忙しいので何もできない予感。でも、だからこそ休日は計画的に過ごしたい、1分も無駄にできない!……そんな状況で時間を無駄に使うのが最高の贅沢だよねヽ(´ー`)ノ

なんとか旧ネトゲーのサイト作りをしたいが、Wordpressテーマ手作りは時間がなさすぎるのでカスタマイズでいきますかね。。この日記ブログと被らないようにだけは気をつけたい、しかし、アクセス伸びなくて泣けるなー。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© Into Nemu nemu , 2018 All Rights Reserved.