FEH_44〜望遠〜

FEH
feh_44_01.jpgユリアは環境に生かされているなーと感じる一コマ。相性有利なノノだけじゃなくて、ミルラちゃん、ギムレーもワンパンなのは大きい……とはいえ、ぎりぎりなのでやはりぼちぼち闘技場用のビルドに変えていかないと厳しいなーと。というかスキルの付替えが面倒なんですよね。。

【戦禍の連戦、投票大戦】

戦禍の連戦は報酬Maxの99999で予定通り終了、スコア順位は65,061位でした。miniじゃないのでMaxまでやる人少ないだろうと思っていたのに意外に多かったですね〜。
お久しぶりの投票大戦はルール変更なしで、特に強く応援したいキャラも居ないので、各回報酬もらえる5回だけ参加予定。
feh_44_05.jpg
こちらは投票大戦でよく同じ陣営になるフレンドの大人チキ。結構いいステータスしてますよね〜、私も育ててみようかな。以前見た時は3凸だったのに、8凸になっていました。最近☆4排出キャラが羨ましくてしょうがないです。(ユリア、アイラのピックアップはよ!バン(∩`・д・)バン)

【アイク】

伝承アイクが配布されましたね。
feh_44_06.jpg
とても使いやすくていいですね〜。以前から告知のあった3月アップデートで追加される祝福・伝承英雄縛りのコンテンツ「四天の庭園」でも活躍してくれそう。まじで国民投票1位になってくれてよかった。

何かとアイクには縁があるので、現在実装されている3アイク揃ってたりします。
feh_44_02.jpg
徐々にゴリラ化していく様が楽しいw こうして並べてみると絵が好評とはいい難い剣アイクも駆け出し感が出てていいですね〜。個人的には斧アイクが好みです。見た目も好きですし、奥義発動時の「感謝する!」やステータス画面でタップ時の「妙な夢を見た〜」というセリフが好きです。斧アイク、伝承アイクはどこかで使っていきたいですね。

【伝承英雄ガチャ】

新規英雄はエフラム。敵に突っ込んでいって回復系奥義・スキルで無双するのがコンセプトなんでしょうけど、魔法でワンパンされる未来しか見えない(^_^;) 他のキャラは大体持っているのでスルー気味に5連/15個だけ回しました。
feh_44_03.jpg
水着カム子かー。見た目は超カワイイですよね。
feh_44_04.jpg
個体値は魔防↑、HP↓。以前から持っていたカム子がHP↑、攻撃↓というダメ個体だったので乗り換えました。なんとか飛行パ以外でも使えるようになったかなーと。
※聖印は攻撃+2の効果です。

【闘技場】

feh_44_07.jpg
今週・来週のボーナスキャラはミシェイル兄さん。使うたびに普通に強いよねって思います。特に今は切り返しの聖印ありますしね。オートクレール錬成もあるし、サブパーティーくらいには入れられるだけの強さはあるのですが、「一興、一興」うるさいので使いたくないですw
さて、来週はまた新規英雄が登場しますね。オーブは貯まっているのでトラキアだと嬉しいですが、正直来る気がしないです。。とりあえず誰でもいいから速さの指揮を持ってきてほしいところ。新規英雄ガチャを引き終わり次第、制圧戦に向けて最大20人のサブパーティーを厳選・強化していこうかと。

今週のまとめ

闘技場パーティー
feh_44_09.jpg
今週のボーナスキャラはミシェイル兄さん、強い。でも、妹さんをください!
オーブ数:235個 → 263個
英雄の羽:100,533枚 → 117,158枚
闘技場階級:19 → 18(今週のスコアは4852、昇格圏内。)
縛鎖の闘技場:4667

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。