FEH_60〜未完〜

FEH

私なりのフィンくんが完成。味方を引き戻しつつ、守備41、魔防36まであげて盾になる形でなんとか原作の役回りぽくなったと思います。レヴィンの育成も終わったところで……えーっと、アンインストールしました(^_^;)

飛空城は楽しいのですが、やはりキャラを育てた後にやれることがありませんね。あとは、まあインフレ具合っすね。私が復帰してからのたった1ヶ月の間にもドンドコインフレしてましたし(弱体化無効ってなんだよ)、4キャラしか使えないのに300キャラ以上居て、2週間毎に追加・インフレしていく……なんでこれが商売として成り立つのかさっぱり分からないw

20年前のゲームが声付きで遊べるっていうのは嬉しいし、期間限定で遊ぶには悪くないので、また3周年になったらちょこっと遊びたいですね。

一応スマホゲーはまた軽く触れようかと思います。ラングリッサーモバイルをプレイ予定です。

さあ、ラスレムやりつつ、星の海へ戻ろう。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。