FEH_33〜思案〜

FEH
feh_33_01.jpg
使える場面は限られるけど、怪物の弓(戦闘後、敵の周囲2マスの敵の強化を+ではなく−とする)まあまあ、便利だね。
feh_33_02.jpg
3馬鹿ミッションの必殺介護人『デューテちゃん』、3馬鹿は未だに星3でLv30のままです。。救済はないんですかね。。
feh_33_04.jpg
戦禍は現在こんな感じ。いつもどおりルナティック5連戦のみで、1日7千ペース。メンバーは予想外にボーナス枠が総選挙キャラだったので、入れ替え。
feh_33_05.jpg
胸の大きさが両極端のこの2人が強すぎて、ワユちゃんが霞む。。リリーナは密かに期待しているボルガノン強化に向けてSP貯めてます。再びメイン赤魔の座に返り咲いてほしい。従来のコンセプトである『どんなキャラでも最高レアに出来る! 継承次第で第一線で活躍できる!』が復活しそうでうれしいです。
11/28から武器錬成で環境が変わるので、チャンスはここしかないってことで闘技場をがんばり
feh_33_06.jpg
初の階級20へ昇格。スコアは4853でした、大分ボーダー下がっていますね。無課金でしかもあんまりがんばらなくても階級20に到達は可能。ただ、昇格は比較的簡単なんだけど、問題は20維持なのですよね。。毎回変わるボーナスキャラをスキル付けまくって限界突破しないと厳しい……無理っすわ(ノ∀`)アチャー

feh_33_07.jpg
階級20到達メンバー。
総合値の高い弓ジョーカーさんがボーナス枠の先週がラストチャンスでした。20維持を狙うならまずデューテちゃんを外さないと話しにならないかと……嫌です。
まあ、闘技場は特にこだわりないので今後も18 → 19を行き来する感じになるかと。
テンプレどおりの弓リンちゃん、ラインハルトをユリアで同時にみれるのが大きく、超安定しています……が、28日から環境激変でどうなってしまうのか。。
ガチャは我慢を続け28日待ち。
予定通りフィヨルムさんの性能、および武器錬成を確認後、ガチャを引く予定。内訳は

  • 大いなる英雄(60個):ドルカス
  • 戦禍・総選挙(15個):斧アイク
  • 伝承英雄(40個):適当に星5、2体。

さすがに100個残すのは無理なのでこれくらいは使おうかと。分散しすぎて1体も引けない可能性も十分にあり得る。うーん、いっそ全スルーしちゃってもいいかもって思います。ドルカスさん必須とはいえ、水着マニキの時と違って常駐キャラですからね、そのうち引けるっしょ。

※追記
火曜日に3連続爆死すると精神的にもたないので、戦禍ガチャだけ先に引いておくことに。
feh_33_09.jpg
やったね!……もう、ドルカス引かなくていいんじゃないかな。。歩行の鼓動だけほしい。。ちょっと悩もう。。
今週のまとめ

闘技場パーティー
feh_33_08.jpg
今週のボーナスキャラはワユちゃん、アイラが2体居るようなもんだ!……というには差がありすぎる。。いや、アイラは継承させまくりましたからね。。
オーブ数:122個 → 164個
英雄の羽:36,656枚 → 58,911枚
闘技場階級:19 → 20(今週のスコアは4834、降格圏内)
縛鎖の闘技場:4774

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。