FEH_30〜待望〜

FEH
最終日に引きにいく予定だったアイラガチャ、まったく引ける気がしなかったけど、3連休前に爆死すると精神的にきついという理由から月曜日に引いてきました。
feh_30_01.jpg
……はぁ、よかったε-(´∀`*)ホッ
色々あったけど、引けて本当に良かった。。ただ、残念ながら魔防得意、速さ苦手という残念個体。アイラと言えば速さだろうと枕を涙で濡らしましたが、そういえばついでに来てくれたあのお方の事を思い出す。
feh_30_02.jpg
さっすが~、クロム様は話がわかるッ!
feh_30_03.jpg
うん? あれ、魔防得意個体ありじゃないですかね。隙がなくなりました。専用装備(速さが1以上、上回っていれば奥義カウント−1)と攻め立て&天空の相性がいいですね。大英雄戦の敵ステータス速さ44あたりを意識して、聖印は速さの虚勢をつけました。2で速さ+8判定になるのでオススメです。3にする必要はまったくないかと。

待望のアイラが来てくれたので、思い切ってセンター、主要メンバーを変えることにしました。
feh_30_04.jpg
今実装されている中ではユリアとアイラが1番好きです。もう1人はアイラとの相性を考えると槍ルキナがいいかなと思いましたが、赤魔を受けで倒してほしいので未プレイながらもお気に入りのデューテちゃんを入れました。今後はこの3人を固定にして、ミッション、闘技場をプレイしていくつもりです。

feh_30_05.jpg
ユリア。
ぼーっとした雰囲気がお気に入り。守備得意、HP苦手個体です。ユリアと言えば攻撃だろうという意見も多いと思いますが、実はナーガに攻撃を受けた時守備、魔防+2という地味な効果がついているため、守備得意個体はかなり固く、気に入っています。Cスキルをできれば速さの謀策にしたいのですが、高級すぎるので、ティルテュを引けたら速さの大紋章にしたいところ。
feh_30_06.jpg
デューテちゃん。
青魔枠が卵ルキナ贔屓で悪い意味で聖域化していたので出番がほとんどなかったのですが、お気に入りのキャラの1人でSPはがっつり稼いでました。確かHP得意、守備苦手個体だったかな。奥義は一応凶星を覚えさせていますが、別に祈りのままでもいいかなーと。アイラと支援組んでます……この2人絶対気が合わなそう(^_^;)
ヘクトル外して査定大丈夫かなとビクビクしながら闘技場に挑んでみたところ。
feh_30_07.jpg
久々のノーデスでハイスコアを更新。うん、スコア問題ないっすね。体感としても弓リン、ラインハルト環境でヘクトルが辛くてしょうがなかったのですが、ユリアでこの2人を楽に受けれるのがいい。現環境にかなりマッチしていますね。
feh_30_08.jpg
ついでに縛鎖の闘技場も真面目にやって、こちらは初めてのノーデス達成。このスコアで2万位以内入れなかったら、もう二度と真面目にやらないw マジで弓リンちゃん7連戦になってますね、辛いw
戦禍の連戦は残り2日で9万まで来ています。アイラが来てくれたので
feh_30_09.jpg
残りはアーダン先生のSPを稼ぎながらまったりやるつもり。アイラ来なかったら多分育てなかった(^_^;) 声ぴったりで、セリフもこだわりを感じてとってもいいですね!
さて、戦禍の連戦のエンディングで次回予告、聖戦の子供世代は来るのか?
来なかったらマジでセリスさん報われない。。
でも、実のところ、子供世代はそこまでこだわりないので、ハロウィンガチャを50個ほど回しました。
詳細は次回にするとして、ちょっぴり画像だけ載せましょう。
feh_30_10.jpg
……この人、羽6万枚くらいもっていきました(ノ∀`)アチャー

今週のまとめ

闘技場パーティー
feh_30_11.jpg
パーティー交代しました。今週のボーナスキャラは皇帝陛下、超便利の一言。
オーブ数:0個 → 100個 → 18個
英雄の羽:60,791枚 → 746枚
闘技場階級:18 → 19(今週のスコアは4828、ワンチャン昇格あるかも?)
縛鎖の闘技場:4732

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。