FEH_29〜嘗胆〜

feh_29_01.jpg
今回の戦禍の連戦、最終マップが原作の最終章ヴェルトマー城周辺になっており、泣ける。そしてシチュエーション的には居なくてはいけないセリスさんがボーナス外で泣ける(ノ∀`)アチャー
戦禍でSP稼ぐから〜と放置していた聖戦組3人の育成完了。
feh_29_02.jpg
シグルド。
速さ得意、HP苦手。騎馬パを使う予定はないので、速さ得意は外れかなーと思っています。守備得意がよかったなー。それでも原作通り無双できる強さになっています。HP40切っているのがちょっと見栄え悪いくらいかな。
feh_29_03.jpg
ディアドラ。
HP得意、魔防苦手。魔防が要のキャラで苦手は辛いところ、というかシグルド様よりHP多いディアドラってのが笑えるw 似通ったステータスのユリアとの使い分けが難しいですが、長く活躍してくれそうです。
feh_29_04.jpg
ティルテュ。
速さ得意、守備苦手。おそらく理想個体。でも、他の聖戦組3人と比べてしまうとどうしても見劣りするというのが正直なところ。怒りがないのが辛いですね。粉塵、待ち伏せもしくは死線、待ち伏せでもつけますかね。
戦禍の連戦スコアは現在4万程度で、1日7000ペースで報酬Maxの99999に届きそう。今回はキャラが4人共強力なので、さらに時短できてルナティック5連戦、1周4分ほどで回せてます。特にスタミナ薬は使わなくてよさそう。
0個になってしまったオーブも順調に回復してきて66個。
踊り子ガチャの次に来るハロウィンガチャは初回に最大15個だけ回すけど、基本的にスルー予定。強いて気になるキャラを上げれば暗器サクラでしょうか。魔防の高さによっては大英雄戦で魔術師キラーとして活躍の機会が多そう。他3人は改造が大変そうだなーと。
さて、アイラを回しにいくか迷いますなー。
戦禍の連戦のエンディング次第では、次回の連戦で聖戦子供世代が来そうなんですよね。でも、それを見る頃にはアイラガチャ終わっているわけで、う〜む。
考えをまとめるためにも現状の戦力整理。

赤属性

feh_29_05.jpg

青属性

feh_29_06.jpg

緑属性

feh_29_07.jpg

無属性

feh_29_08.jpg
……思ったより赤剣多いな。。
戦力的には無理して引きにいく必要はまったくありません……ありませんが、アイラっすからね。。うーん、確率も3.5%まで上がっているし、最終日に最大50個、10連だけ回そうか。。出なかったらきっぱり諦めましょう。
オーブはハロウィン、アイラで最大65個消費予定。それでも50個までは回復するでしょう。その後はとりあえず100個に戻して、基本的にVer2.0までスルー。
戦禍終わったら、縛鎖の迷宮、連戦トライアルをすべてクリアしたい。

今週のまとめ

闘技場パーティー
feh_29_09.jpg
今週のボーナスキャラはシグルド様、強いの一言。
オーブ数:0個 → 66個
英雄の羽:47,301枚 → 60,791枚
闘技場階級:19 → 18(今週のスコアは4739、ぎりぎり昇格できるかも)
縛鎖の闘技場:4483

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© Into Nemu nemu , 2017 All Rights Reserved.