FEH_26〜休息〜

FEH
feh_26_01.jpg
これが人気ナンバー1の秘密か……カワイイ、ヤッター!
feh_26_02.jpg
速さの威嚇ピックアップでなんか引いたけど、見なかったことに。。もう攻撃得意、速さ得意のそれぞれ理想個体持っているんですよね。近距離反撃って意外に継承先がなかったり。。
戦禍の連戦は金曜日までと勘違いしていて、ちょっぴりオーバー。
feh_26_03.jpg
1週間開催のminiと比べると、報酬Maxまでやる人が少ないっぽい?
ルナティック5連戦だと、1周5分程度。
feh_26_05.jpg
槍ルキナの速さの大紋章を受けた卵ルキナで、漆黒さんからも追撃出来て、攻め立て発動する感じで楽だった。
feh_26_06.jpg
漆黒さんは先週末の2日間のみ戦禍に参戦だったものの、SPが3000オーバーに。。ピックアップボーナス本当にすごいですね。
feh_26_07.jpg
槍ルキナは攻撃得意個体でオーバーキル気味だったので、お手軽継承の飛燕の一撃で十分かなと。こんなに強いのにベンチ行きになる青属性の層の厚さよというかラインハルト、槍アクアさんが強すぎる(ノ∀`)アチャー
feh_26_08.jpg
弓リンはすべての弓を過去のものへ……強いの一言。。補助スキルに何をつけるか迷ってます。ぶっちゃけ応援するより攻撃して欲しいので、引き戻し系ですかね。
あとは闘技場ボーナスキャラが漆黒さんではなく踊り子ーズで、ヤバっ!と思いつつ、Lv1で斧アクアさんを投入……Lv1から歌うは使えるので、何も問題なかった(^_^;) 踊り子が攻撃受けたり、攻撃したりする時点で運用間違っていると思うので、ステータスオール+3の斧アクアさんがやはり最適解かなーと、カワイイしね。大英雄戦はもちろん、育成のお供としても今後末永く活躍してくれそうです。
斧アクアさんの育成終わったら、ちょっと一休み。
投票大戦は参加はするけど、ほぼスルーで終わった頃にくるであろう聖戦ガチャに備えて英気を養おう。
今週のまとめ

闘技場パーティー
feh_26_04.jpg
今週のボーナスキャラは斧アクアさん、Lv1。
オーブ数:231個 → 285個
英雄の羽:80,371枚 → 99,376枚
闘技場階級:18 → 17(今週のスコアは4373、昇格圏内、階級17は改めてぬるま湯)
縛鎖の闘技場:4618

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。