FEH_25〜宝珠〜

FEH
まさかの4人踊り子追加の『優雅なる舞踏祭』ガチャ、引いてきました〜。
feh_25_01.jpg

HP 攻撃 速さ 守備 魔防
35 48 34 20 28
ウルズ(武器)
威力:16、射程:1、「歌う」「踊る」使用時、対象の攻撃、速さ、守備、魔防+3
歌う(補助)
対象を行動可能な状態にする 「歌う」「踊る」を持つ対象には使用できない
相性激化3(Aスキル)
3すくみ有利だと、さらに攻撃+20% 3すくみ不利だと、さらに攻撃−20%
魔防の大紋章(Cスキル)
周囲2マスの味方は、戦闘中、魔防+3

お目当ての斧アクアさんを引けてニッコリ。個体値は速さ得意、守備苦手。
feh_25_03.jpg
同じイラストレーターさんを使うなら、アルフォンスとシャロンみたいに並べた時に対になるように描いてほしかったなーというのは贅沢でしょうか。
feh_25_07.jpg
オーブは270 → 230。
feh_25_02.jpg
ナーシェンから後が今回引いたもの。うん、一応赤を除く全色回しました。すり抜けボーイは見なかったことに(ヽ´ω`) 引く人の踊り子の所有率にもよるんでしょうけど、個人的には斧アクアさん以外は無理して引く必要ないかなーということで、早めに撤退。無属性が弓殺し、リバース x 2、キラーボウ鍛と欲しかった素材が一気にきてくれて嬉しい。当分無属性引かなくて良さそうです。これでジェニーちゃんを本格的に運用できますね……初期からがんばってくれたセーラ様はお城でお留守番っすね。。

feh_25_04.jpg
踊り子は縛鎖がメインコンテンツにならない限り、4人いれば十分だと思います。

さっそく斧アクアさんを育てたいところですが、戦禍を優先ということで
feh_25_05.jpg
漆黒さんの育成を優先、結晶で一気にLv30まで上げてそのまま戦禍の連戦へ放り込みました。
feh_25_06.jpg
多分、使わないと思うけど戦禍のボーナスキャラのSP2倍を逃すと育成する機会がなさそうですしね。週末終わったら弓リンに戻すか、そのまま漆黒さんでいくかは悩み中。経過スコアはぼちぼちっすね。この分ならがんばらなくても99999いきそうです。
戦禍が終わり次第、斧アクアさんの育成をしつつまったりモード。
噂では聖戦ガチャくるっぽいってことで、オーブも引き続き温存。聖貨の使いみちが判明するまでは羽も温存ですね。個性がなくなるから神器継承だけはやめてほしいところ。
聖貨の使いみちが分かり次第、縛鎖の闘技場メンバーを見直しつつ、スキル継承して全体的な戦力の底上げをしようかと。
今週のまとめ

闘技場パーティー
feh_24_08.jpg
今週のボーナスキャラもヴァルターさん、スキル継承しなくても素で強いから助かりますね。
オーブ数:214個 → 270個 → 231個
英雄の羽:61,461枚 → 80,371枚
闘技場階級:17 → 18(今週のスコアは4587、降格圏内)
縛鎖の闘技場:4479

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。