FEH_21〜徒花〜

FEH
オーブが思いの外貯まって127個で総選挙ガチャへ行くも、全色回して1体しか引けず。まあ、3%なんてこんなもんでしょう。
総選挙ルキナ
feh_21_01.jpg

HP攻撃速さ守備魔防
4150363019
ゲイルスケグル(武器)
威力:16、射程:1、守備+3
周囲2マスの剣槍斧弓暗器の味方は、戦闘中、攻撃、速さ+3
天空(奥義)
カウント: 5、敵の守備、魔防−50%扱いで攻撃。与えたダメージの50%自分を回復。
鬼神金剛の一撃2(Aスキル)
自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃、守備+4
速さの大紋章2(Cスキル)
周囲2マスの味方は、戦闘中、速さ+3

ルキナ、来てくれてよかったε-(´∀`*)ホッ
卵ルキナと同一人物とは思えないほど凛々しい、イケメンっすなー。自身も強く、Bufferとしても優秀なので長く活躍してくれそうです。個体値は攻撃得意で、HP苦手でした。
総選挙リン
feh_21_02.jpg

HP攻撃速さ守備魔防
3547381828
ミュルグレ(武器)
威力:16、射程:2、速さ+3
敵が魔法の時、戦闘中、敵の強化の+を無効にする(無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果)
竜裂(奥義)
カウント: 3、攻撃+30%
鬼神飛燕の一撃2(Aスキル)
自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃、速さ+4
サカの加護(Bスキル)
敵が剣、槍、斧の時、敵は反撃不可(継承不可)
攻撃の紫煙3(Cスキル)
戦闘後、敵の周囲2マスの敵の攻撃−7(敵の次回行動終了まで)

こちらは無料配布でいただきましたので、基準値。
武器もスキルもステータスもおっぱいも何もかもが強い。。これにさらに騎馬Buffが乗るらしいっすよ。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
新規の人は大分始めやすくなったんじゃないでしょうか。
リセマラでヘクトル引いて、無料配布で好きな総選挙キャラをもらえば、一部を除いて現状のエンドコンテンツは楽にクリアできると思います。
今週のLv Maxさんは、ヴァルターさんとミシェイル兄さんの飛行コンビですが、ちょっと写真が多いので割愛。

現状の我が軍の戦力状況を整理していきましょう。(表示の見栄え的な意味で一部☆4が混ざっています)
【赤属性】
feh_21_03.png
お気に入りはアイク、エルトシャン、セリカ。
やはり主人公が多いですね。ロビンくんの場違い感が半端ない。。
【青属性】
feh_21_04.png
お気に入りはルキナ × 2、アクアさん、デューテちゃん。
戦力的にはぶっちゃけラインハルト兄さん一強なのですが、まあ、色々使ってます。今回整理していてクレーベなんていつ引いたんだろう?と思っちゃいました(^_^;)
【緑属性】
feh_21_05.png
お気に入りはユリア、ヘクトル、ニノちゃん。
緑は数こそ少ないけど、優秀なキャラが多い気がしますね。
【無属性】
feh_21_06.png
お気に入りはジェニーちゃん、リン、セーラ様。
無属性を引く機会はほとんどないんですけど、驚くほど弓が充実しています。暗器はいつまで放置されるんでしょうか。。これからもできれば引きたくない属性ですね。
踊り子も3人揃っているし、本当にもうガチャ引く必要はないなーと。
今後は既存戦力の底上げがメインになると思います。各属性から二人ずつ選出してスキルを集中させようかと。
今後も無課金でのんびり続けていく予定〜。総選挙ガチャは最終日にもう1回引くかもしれない、引かないかもしれない。

今週のまとめ

闘技場パーティー
feh_19_07.png
今週のボーナスキャラもエリウッド、3週連続はやめてほしいのう。。
オーブ数:59個 → 127個 → 8個
英雄の羽:52,241枚 → 67,546枚
闘技場階級:17 → 18(今週のスコアは4312、降格圏内)
縛鎖の闘技場:4379

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。