FEH_19〜収束〜

FEH
feh_19_01.jpg
なんとかローローインファナルクリアしたものの、用心棒のアニキ居なかったら無理だったかも。やっぱり歩行メインのうちの軍には『歩行の鼓動』が絶対必要ということで、再び暗夜の夏へ……136個溶けました(ノ∀`)アチャー
一応☆5出たものの、水着エリーゼ2体目という散々な結果に。
まあ、ガチャはぶっちゃけ運だからしょうがないね。先週の英雄祭で運が良すぎたのでその反動でしょうか。確率は収束するというやつですなー。リスクは覚悟の上で引いたのでホントしゃーない。
50個まではすぐ戻ると思うけど、200個に戻るまでに2ヶ月くらいかかるかもなー ( ゚ ρ ゚ ) ボー
今週のLv Maxさんは以下の4人。
feh_19_02.jpg
セリカ。
速さ得意だと文句なしに強いですね。絵もFEHにしては珍しく上品な感じでいいですね〜。ラケシスもこういう風に書いてほしかったなー。すっかりお気に入りになったので、今後、赤魔は彼女に一任しましょう。
feh_19_03.jpg
ニニアン。
攻撃得意でも41かー……すまん、それアクアでよくね?って感じですね。いや、多分こっちが踊り子本来のステータスでアクアさんがおかしいんだと思う(^_^;) 縛鎖以外で出番がなさそう。
feh_19_04.jpg
ユリア。
獅子奮迅つければ、まあまあなステータスに。お気に入りのキャラなので緑魔殺し、斧殺しともりもり継承させてます。ニノちゃんでいいと言われればそれまでなのですが、いいんです、好きなんで。
feh_19_05.jpg
ジェニーちゃん。
あまりの攻撃の高さに思わず攻撃3をつけちゃいました。ペインでちまちま削るのではなくズトンと削れるってかそのまま倒せるのは魅力ですね。ただ、まあ、連戦トライアルや縛鎖の迷宮以外ではやっぱり杖入れる余地がないよね。

戦禍の連戦は
feh_19_05.png
この4人で回しています。
今回からボーナスキャラはスコア上昇だけではなくステータスもHP+10、各ステータス+4とすさまじい優遇っぷり。そして何よりSP2倍が超大きいです。上記のセリカとジェニーちゃんのSPが異常に多いのはそのせい。これ相当差が出ますなー。いや〜、次回の連戦が怖いわー。
もうSP稼がなくてよさそうなので、今週末は残りの
feh_19_06.png
こちらのメンバーを育てていこうかと。
アイクは普通に強いだろうし、何気に縁がなかった相性激化を持ったサナキさまが楽しみ。水着カムイはフル改造が必要なので苦労しそう。青魔の技量を持ったキャラが来るまでにオーブ回復するといいのですが(^_^;)
こちらの4人の育成が終わったら、本格的に縛鎖の迷宮・闘技場、連戦トライアルを攻略していきたい。

feh_19_08.jpg
縛鎖の闘技場はボーナスキャラという名の足かせがないので、楽しいですね。育成が終われば1万位圏内には入れると思う。

こんなところかなー。
しばらくはまたガチャとは無縁な地味な日記が続きます(^_^;)

今週のまとめ

闘技場パーティー
feh_19_07.png
今週のボーナスキャラはエリウッド(Lv1)、ローロー戦で斧殺し継承に☆4を使ったので、来週はさらにスコア下がりそう。
オーブ数:86個 → 136個 → 7個(笑)
英雄の羽:82,116枚 → 95,236枚
闘技場階級:17 → 18(今週のスコアは4182、間違いなく降格、来週ランク17保てるっすかね?)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。