FEH_12〜夢破〜

feh_12_01.jpg
みじけえ夢だったな。。
週末限定ですがSP2倍が来たので、サボっていた育成を再開。
まだ育ちきっていませんが、なかなか使えそう。
feh_12_02.jpg
仮面マルス
スキルが一切ないので期待していませんでしたが、ステータス高いですね。瞬間火力はかなりのものなのでサブパーティー候補にしようかと。あと、ファルシオン強いです。
feh_12_03.jpg
シーマ様
守備と魔防がどちらも高いので釣りにもってこいですね。攻撃を考慮しないスキル構成にすれば不沈艦のDebufferとして活躍してくれそう。でも、緑枠はライバルがヘクトルというのがネックですよね。。
feh_12_04.jpg
嫁ティアモ
攻撃苦手個体ながらもやっぱ優秀ですね。このゲームで初めてやっつけ負けを経験しました。死線を継承してみようかなと。
嫁ティアモは通常の立ち絵があまり好きではなかったのですが、
feh_12_05.jpg
戦闘シーン。
feh_12_06.jpg
やられ絵がなかなかいいですなー。まあ、普段は戦闘アニメーションオフなので見る機会はないのですが(^_^;) 使っているうちにだんだんかわいく見えてきて愛着が湧いてきたので、こちらもサブパーティー候補に。元々のステータス、スキルが優秀なので改造は楽そう。
その他は水着ガチャが来たのですが……そんな面子で大丈夫か?と心配になる人選ですね。もしかしたら第2弾が控えているのかなと思いましたが、開催期間が8月1日までと長いのでその線もなさそう。季節ガチャは1体は抑えておきたいと先週書いたばかりですが、さすがに今回はスルー予定。
ラケシスがうっかり優勝したらエルトシャンガチャに特攻しようと思いましたが、それもなくなりました。来週にはいつも使いたくなる140個に到達しそうなので気をつけたいところ。第2回大英雄祭が7月の連休中か、本命の9月のシルバーウイークのどちらになるか分からないので、とりあえず200個を目指して貯蓄っすね。
Ver1.5のアップデートで色々改善されているので、2回目の戦禍の連戦にも備えたいところ……というか、ボーナスキャラを1週間前くらいに発表してほしいですね。。
ぼちぼち、重装、騎馬、飛行オンリーミッションもこなせるようになりたいなー。。
今週のまとめ

メインパーティー
feh_11_05.jpg
カミュさんにスキル継承させていないので、ノーデス7連勝が厳しい。
オーブ数:100個 → 120個
英雄の羽:49,296枚 → 60,046枚
闘技場階級:16 → 17(今週のスコアは4311、ランク16と17の差が激しい。。降格予定。)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。