FEH_11〜静寂〜

feh_11_01.jpg
feh_11_02.jpg
う〜ん、このギャップヽ(´ー`)ノ
ルキナは本編で辛い役どころだったので、卵ルキナのはっちゃけぶりはほっこりしますよね〜。
季節ガチャは全力でネタに走る感じが好きなので、今後も1体は確保していきたいところ。
feh_11_03.jpg
(ノ∀`)アチャー
戦禍の連戦は30000ポイントで☆5仮面マルスを確保した所でやめました。
順位は72,736位。30000ポイント以上がんばった人が結構多かったみたいですね〜。聖印は複数所持できないし、仮面マルスはスキルがついていないので、個人的には6000でやめておくのがよかったかもと思ったり。第2回でどう変更してくるのか楽しみにしておきましょう。
で、まあ戦禍の連戦から解放された反動で実はあんまりプレイしていません(^_^;)
feh_11_04.jpg
復刻大英雄のミシェイルさんは一応確保。これで現在配信されている大英雄はすべて揃ったのかな。お兄ちゃんじゃなくて妹のほうがほしい。。暗黒竜・紋章の謎ではミネルバが1番好きです。緑は本当にキャラ少ないですよね、ピックアップも全然来ない。
育成もサボリ気味で☆5は嫁ティアモ、シーマさん、仮面マルスと貯まっています。ヘクトル依存脱却のためにもミシェイルさんを☆5にするか悩むところ。。正直スキル的にはナーシェンのほうが活躍できそうなんですよねー。仮面マルスはスキルがついておらず継承前提でSP量が1.5倍必要になるため、できればSP量2倍ボーナスが来てから育成したいなーと。嫁ティアモは攻撃苦手個体なのですが、スキルが優秀なのでぜひ育てておきたいかな。
それ以外では次回の投票大戦が『杖キャラオンリー』に決定。
うーん、戦禍の連戦前にやってくれればまだガチャを引いたのですが、さすがにスルーですね。強いて言えばマリアか移動力の高いエリーゼがほしいかなといったところ。陣営はラケシスにつこうと思いますが、1回戦突破もあやしい(^_^;) ラケシス負けちゃったら、まあ、あとは適当に。。優勝候補のエリーゼとサクラが1回戦から激突するので、この試合の勝者が優勝すると思います。
次回の戦禍の連戦はラスボスがおそらくライバル仮面さんになるでしょう。
彼は青属性なのでボーナスキャラにユリアが来る可能性は十分あると思います。しっかりオーブを貯めておきたいですね。
戦禍の連戦はすぐに来ないと思うので、しばらくはまったりしつつFE Ifのほうに時間を割いていこうと思います。
今週のまとめ

メインパーティー
feh_11_05.jpg
カミュさんは戦力として十分なので、今週・来週は楽ちんですね。
オーブ数:75個 → 100個
英雄の羽:40,406枚 → 49,296枚
闘技場階級:16(今週のスコアは4570、3デスしても昇格圏内。ランク16は癒やしですね)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。