手強いシミュレーション(番外編その1)

FEHをやっていたらファイアーエムブレム熱が高まったので、ファイアーエムブレムifを再プレイ。
未プレイのインビシブルキングダムをやる前に、白夜クラシック&ルナティックでリハビリすることに。本当はGBA3作品をやりたいんだけど、私の環境だとWiiUしか選択肢がないので無理ですね。。通勤中にプレイできないと厳しいです。。SwitchがVC対応してくれたら買い換えるのですがねー。。
過去記事
白夜編(ハード&クラシック)
暗夜(ハード&クラシック)
主人公最終ステータスおさらい

白夜編:白の血族
fe_if18.jpg
稼ぎマップを使用しない縛りだったので、すごいLv低いですね(^_^;) なんとも言い難い平凡なステータス。
暗夜編:バーサーカー
fe_if19.jpg
白夜編での斧の不遇っぷりに涙したので、思い切って主人公を斧戦士にクラスチェンジ。力こそパワーな理想の脳筋に育って大満足。
そして今回の白夜ルナティックでは、主人公を魔道士にすることにしました。
fe_if20.jpg
あ、あれ?
比較のためにオロチさんを見てみましょう。
fe_if21.jpg
主人公弱くね? ってか白夜編だと呪い師選ばないとまずくない?……なんか色々やってしまった感満載ですが、まあ、ルナティックとはいえ白夜編はリョウマ兄さん無双なので、どうとでもなるでしょう。
今回も含めて、クラスチェンジ後、クリア後の全3話くらいでサクッと日記は終わる予定。
カップリングとか理解していないので、そっちも確認しつつ、さっさとインビシブルキングダム編に移りたいところ。
ストーリーは導入部の第6話まではいい感じなんですよね。
白夜編の主人公は
fe_if22.jpg
ずっとこのセリフ言っているイメージしか残ってない(^_^;)

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© Into Nemu nemu , 2017 All Rights Reserved.