家計簿メモ~2017年02月〜

もはや単なる生存報告 な2月の家計簿。
kakei201702_1.png
今更だけど、省エネで生きてるなーって思いますなー。
食費
kakei201702_2.png
2月は28日しかないので、先月より少なめ。
自炊はやめちゃって、ほぼ外食オンリーになってしまいました。あれ、でもなんでこんなに穀類高くなっているんだろう??
食費におけるお菓子の割合は14%。
お菓子は3000円まで(バナナは含みません)……いや、3000円ってあんた( ゚д゚)ポカーン ここまでくると逆にすごいね。。基本的に週末しか食べてないんですけどねー。。さすがに今月はちょっと意識して抑えよう。

余談(2月を振り返る)

ちょうど月一毎の記事になるのでこの家計簿日記で1ヶ月振り返っていこうかなと思います。
2月は……仕事、仕事、仕事。
う〜ん、悪い意味で仕事に慣れてきてつまらないミスが増えています。プレミアムフライデーどころか、定時に帰るのがむずかしいってか無りっぽ! 技術は日々上がっている感触はあるので、なんというかこういう残業多いけどがむしゃらに仕事する20代を過ごしたかったなーと ( ゚ ρ ゚ ) ぼーっ
長く続けられる気がしないので、とにかく知識や技術を吸収しつつ2年くらい働いて定時で帰れる仕事に転職できるといいなー。最終的な目的はテレワークっすね。
仕事以外ではiPadでカルチョビットAをやったり、カフェ・ベローチェでふちねこ集めたり、TVドラマのカルテット見たりって感じですかねー。Huluは1ヶ月で再契約せず停止、ゲーム・オブ・スローンズのシーズン7がきたらまた契約しようと思います。
ゲーム・オブ・スローンズはもう主要キャラほとんど残ってないんですけど、どうなるんですかね?(^_^;)

来月の予定

お仕事。。
なんとか半身浴中にグローランサー4をやろうかなと思います……多分。。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© Into Nemu nemu , 2017 All Rights Reserved.