Fallout4_05~ファッション、パッション、エクスプロージョン~

Fallout4

ストーリー

ダイアモンドシティ……なんでしたっけそれ?

ダラダラ感想

FO4_40.png
やー、絵になるわ~。
プレイ時間が20時間を突破!……サブクエストが終わらないΣ(゚口゚;
ケンブリッジポリスステーションで『鉄の兄弟』のクエストを主にこなしています。3系統あって

  • Paladin Dense:行方不明になってしまった他の鉄の兄弟チームをビーコンを頼りにして探索
  • Knight RHYS:GhoulやSynth(ロボ)などの排除
  • Scribe Haylen:大戦以前のロストテクノロジーの収集

こんな感じ。Paladin Denseのクエストが4回くらいで終わったので、他のもそんなもんだろうと思ってやっていたらこれが全然終わらない。。
Lvも17まで上がっちゃってメインクエストであるダイアモンドシティが楽になっちゃいそうなので、一旦サブクエストは終了して、メインクエストを進めようと思います。
サブクエストをする過程で野盗たちからLeather(皮)装備を剥いで、Sanctuary(拠点)でスクラップにしてLeatherを集めて防具を強化してたら
FO4_42.png
めっちゃ硬くなりました(∩´∀`)∩ワーイ
PerkはRadaway(体に溜まった放射能を除去)や回復薬の回復量がアップするものなどを中心にとってます。解錠やハッキングスキルも上げていきたいところですね。
FO4_41.png
これめっちゃ便利そうだけど、さすがに人間やめるのはな~……いや、カニバリズムはどうなのって話だけど(;´∀`)
装備はステータスアップや追加効果があるものをベースに強化してます。
FO4_43.png
お気に入りのBOSコスチュームとガスマスクは外せません。
他にもおしゃれアイテムを結構手に入れたので、軽くファッションショー。

  • FO4_44.pngFO4_45.png
  • FO4_46.pngFO4_47.png
  • FO4_48.pngFO4_49.png

Modなしのオリジナルでも結構オシャレなアイテム多いですね、カツラまであるとは。。
さあ、いい加減ダイアモンドシティ行こう。

おまけ動画

ついに戦ってくれたセキュリティロボット、防御力が上がったので弾丸の節約のために近接攻撃を練習中、世紀末世界にふさわしい武器、忘れた頃にやってくるあの人、サブクエスト:カーテンコールの様子。

やっぱり私はワンちゃんが好き!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。