ラスレム乱殺18~ピーク~

ラストレムナント

lastR_mania04.png
はやくひなを仲間にしたい。。
細々としたクエストをこなし終えてストーリーを進めました。ナーガプール~鷲の巣~アスラム。エマさん VS 覇王、一騎打ちがあるところですね。個人的にここがストーリー上のピークというかエマさんが好きで頼りきっていたので退場してしまってがっくり(´Д⊂グスン ついでにいうとエルマイエン公のピークでもありますね、ここまでは彼の計画通りで輝いていたのですがw
主人公のラッシュくんを予定通りサムライにしたので
lastR_mania06.png
妖刀龍光と虎徹を作成。なかなかの攻撃力ですがラッシュくんに期待するのは
lastR_mania07.png
戦術術法によるモラール操作だったりします(;´∀`)
1周目で覚えられなかった禁忌術法も覚えました!
lastR_mania05.png
ブラックアウト無双で、これでお祈りゲイボルグゲーから脱却できますね~(∩´∀`)∩ワーイ
ユニット最大数が15人になりました。
1周目では3隊にとどめたんだけど、今回はこの時点でもう4隊にしてしまおうと思います。さあ、またストーリー放っておいて人材集め、サブクエをこなさなくては。やっぱりラスレムは最高に楽しいです。
※追記
lastR_mania08.png
カエルさんチーム、あとはシバリを加えれば完璧か?デリアンかわいいよデリアン。

おまけ動画

ちょっと長いけど、ここは動画に残したかった『エマさん VS 覇王』とブラックアウト。

ブラックアウト超強い( ´∀`)bグッ!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。