家計簿メモ~2015年05月~

家計簿

暑いけど、さすがに冷房つけるのはまだ早い な5月の家計簿。
kakei201505.png
おそらく今後はこんな感じのグラフが続くかな~という感じ。
食費は今月も週3000円 × 5をキープ。食費におけるお菓子の割合は6%。ミスドを久々に食べたのと、2リットルのアイスを購入。スナック菓子は相変わらず食べてないけど、朝食用のシリアル食べたらちょっと食べたくなったのは秘密。

余談(5月を振り返る)

ちょうど月一毎の記事になるのでこの家計簿日記で1ヶ月振り返っていこうかなと思います。
5月は……EQ、EQ、EQ!
始まったのは5月21日からなんだけど、まあ予想通り猿のように夢中になって遊んでますヽ(´ー`)ノ
ローンチからかなりゴタゴタしてたし、前評判から今回はひょっとしたら失敗するかも? って思っていましたが蓋を開けてみれば前回サーバーの2倍のプレイヤーを収容できる新サーバーが悲鳴を上げるほどの大盛況ぷりでした。
Play前に前回のFippy(2012年のProgression Server)の日記を読み返してみたんだけど、いや~たった11日でLv50になっててびっくりした。あんまりグループプレイはできなかったみたい、ただ、Guildに恵まれてRaidしまくれたので幸運でしたね。今回は逆にRaidじゃなくてグループプレイが中心になりそうで上手く住み分けできそうです。
Kunarkが1番好きな拡張版なので、できればKunarkまでがんばりたいですが6ヶ月後の私がどうなっているかさっぱりなので、一応3ヶ月プレイ予定です。後から見て楽しめるようにしっかり動画撮影していきたいですねヽ(´ー`)ノ
そんな楽しいEQですが、さすがにローンチからこっち張り切ってプレイしすぎたので少しだけペースを落とすつもり。6月はニートになって1番やりたかったことを見える形にできるといいなと思います。あとは25日にサンリオの株主総会に出席予定~、頭空っぽにして楽しんできたいと思います( ´∀`)bグッ!
引き続きEQ……ではなく勉強を中心に料理のレパートリーを増やしたり、積んでいるブルーレイを見たりしつつニート生活を満喫するつもり~。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。