EQリリターンズ10~All Hail Emperor!!~

EQ

地面に激しい揺れが起こる。
メディア『最近、地震多いよね』
ムーミン『いや、これは地震なんかじゃないっす、アレを見るっす!』
eq2015_40.png
メディア『なに…あれ…?』


や~おっかないです。グリフィンと遭遇した時にものすごく遠くからAggroしたのでビビってめっちゃ遠くから撮影しました(;´∀`)
メディムー組は相変わらずCommonlandsでまったりプレイ。
なんとかOrc Camp グループに入れればいいのですが、Lvが低すぎるのか入れてもらえませんね~。
そしてルルラク組はCCBで心残りだった通称『TR』ことThrone Roomのグループに潜り込めました!
Throne Roomは玉座の間とかそんな意味らしいです、要はCCBを統治するEmperor Crushさまのお部屋ですね。ルルだけ操作するのも久しぶり。
Campの様子を1枚のSSで語るならば
eq2015_41.png
こんな感じ……いや~よく死にました(ノ∀`)アチャー
気分的にはバサラよろしく
ルル『戦いなんてくだらねーぜ、俺の歌を聞けー!!』
オーク『世界は歌のように優しくはない!』
ボッコボコです、はい。。もうさ、『はやくきてくれー子守唄!!』ってずっと思ってましたw グループに入れるとやはり経験値がよくLv15まで上昇、やっとこさ子守唄デビューです。まあ、経験値よりなによりグループプレイってやっぱ楽しいよね~。これからもできるだけグループに入ってプレイしたい。
eq2015_42.png
お約束(?)の玉座でパチリ。
Emperor CrushはDwarven RingmailというChest装備を落とすんですが、Rollに全然勝てない。。『いいなー、憧れちゃうなー』とか呟きつつ、Rollに負けること3回、そして4回目!……やっぱり負ける(ノ∀`)アチャー さすがに哀れに思ったのかやさしいキャスターさんが譲ってくれて
eq2015_43.png
ルル、Chain装備デビュー。
またまたラクーナのACを追い抜きました。このDwarven RingmailはなんとHalf Elf着れません!謎のHalf Elfやめてよー、いつまでラクーナちゃんはぷりけつ晒してればいいんですか!(´Д⊂グスン
我がキャラながらルルにイラッときたので、お金をむしりとり鍛冶修行に励む。Skillは69まで上昇し、
eq2015_44.png
Bandedシリーズ制作開始!……むしろここからが本当の地獄。。
お金があっという間に蒸発。。旅に出ます、探さないでください。。
そんなわけでCCBもめでたく卒業、次回からはUnrestで遊ぶつもり。
いつも大体Freeport側だったのでおなかいっぱいCCBを堪能できてよかった、よかった。

おまけ動画

Clan CrushboneのThrone Room。EmperorやDVinnさまにもバッチリ会えました、殴り殺されましたw 最後のほうはラクーナです(Paladin)、ClrさんのNice Healっぷりも目を見張るのですが、戦闘中なのにMageさんの『あ、荷物売ってくるわ』と躊躇なくGateするところがいかにも外人さんらしくて笑ってしまった。

各キャラクター

Rurutia:Bard Lv13 → 15
Lacuna:Paladin Lv13 → 14
Media:Necromancer Lv5 → 7
Moomin:Shaman Lv5 → 7
どう考えてもTrollの経験値軽減残ってますよDBGさん!Lv2差があったメディアちゃんがムーミンを追い抜きそうです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。