Grimrock2_Level 4~Remember me~

Grimrock

ストーリー

セシリー『あー……うちら何やってたんだっけ?』
ミノット『食料を集めてたような』
リーズ『装備を集めてたような』
ラッチェ『もうボケがはじまったんですか!?我々はPower Gemを集めてElemental Orbに変換しているところですよ!』
セシリー『……そうだっけ?』
ミノット『食料はあるんだっけ?』
リーズ『説明乙』
ラッチェ『(´;ω;`)ブワッ』
長いキャンプ(1ヶ月近く)の間にすっかりボケてしまった3人をひっぱたきつつ、ラッチェの苦難の冒険は続く。

だらだら感想

ちょっとゲーム休止していたので、思い出すのが大変。。
この日記の内容も1月半ばのものだったりします(;´∀`)
えーっと確か……水中で魚を捕れることが判明して食べ物の心配がなくなったので、あちこち探索してたんだったかなー。

  • grimrock2_21.pnggrimrock2_22.png
  • grimrock2_23.pnggrimrock2_24.png

装備も結構充実してきていい感じに。
Power Gemも
grimrock2_25.png
新たに4個集まったのでElemental Orbにできるはず……神殿どこでしたっけ??
ようやくまとまった時間が取れそうなのでゲーム再開、クリアを目指していきましょう~。

おまけ動画

変なところでセーブしてしまい、マジで詰んだかと思いました。。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。