マシュマロでいいじゃないか(´・ω・`)

学生時代はともかく大人になるとバレンタインデー = お歳暮って感じになっちゃいますよね。
本命かな、義理かなとドキドキする事もなく、ああ、義務チョコですね、ありがとうございますとにっこり受け取るだけです。
まあ、それで社内のコミュニケーションが円滑になるなら全然OKだと思います、思いますがちょっとまってほしい。
チョコレートってさ遭難時に食べて生きながらえたなんてエピソードもあるくらいで、小さいくせにすんごい高カロリーなんです、1個50~70kcalとか平気であります……太るがな(ノ∀`)アチャー
バレンタインデーにチョコもらえない人は
『リア充爆発しろ』じゃなくて『リア充激太りしろ』と呪うといいと思うんだ。。
うん、だからさチョコレートじゃなくてマシュマロを渡すように変えてほしい。。
あれ、もしかしてホワイトデーのお返し定番がマシュマロなのって、女の子が太らないようにっていう紳士的配慮だったりするのか?
とりあえずもらったチョコは朝ごはんとして少しずつ食べていこうと思います。ありがとう~。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。