艦これ_09~獅子奮迅~

艦これ

kancolle_39.png
3-2突破……なのです!
最後は元主役(初期秘書官)の電ちゃんが決めてくれました(∩´∀`)∩ワーイ
kancolle_40.png
Lvは改2に至らないくらいでしたがいけちゃうもんですね。ボス前が相当きつかったけどそこさえ抜ければボス戦は楽勝でした。
3-3はメイン艦隊で行くつもりだけど
kancolle_42.png
空母が2隻必要とのことで軽空母でいいのか分からないけど、瑞鳳をいれようと思います。
問題は誰を外すかですが、戦力的に1番劣っているのは球磨なんだけど、球磨は1番のお気に入りで秘書官なので外したくない。。うーん、北上さんか愛宕を外しますかね。。だんだんルート分岐制限が多くなってきたので好きな構成で行けなくなってきてちょっと辛い。
あ、4-4はボスにすら辿りつけず絶賛連敗中です(;´∀`)
ちょっとまだまだ突破できそうにないので、3-3、そして3-2のおかげでだいぶ駆逐艦が育ったので2-5を攻略してみようと思います。
kancolle_41.png
構成はこんな感じ。Extra Missionなのでやっぱりwikiガン見しました。
こんなに軽空母の使用機会が多いとは思わなかった。育てるきっかけになった瑞鳳に感謝ですね。任務でも軽空母を含むというものが多くて引っ張りだこです。残念ながら『練度が上がれば正規空母並みの活躍を』という彼女の言葉通りの活躍はまだ見せてくれませんが、そのうち獅子奮迅の活躍っぷりを見せてくれるはず!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。