ルド日記15(WoW)~空も飛べるはず~

Dungeon Finderのおかげでインスタンス通いまくりで大分勘が戻ってきたけど、ちょっぴり疲れたので生産でも上げることに。わんわんおは何を専攻してたんだっけ……HerbalismとInscription!? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
InscriptionはWotLKで追加された生産スキルで採集したハーブをすりつぶしてインクにし、Glyphを作成するというもの。Glyphはスキルやスペルの効果を上げられる重要なものなんだけど、1回覚えればいいのでオークションハウスで買えばいいじゃんってなる。
WarriorでなんでInscriptionなのかと3年前の私を問い詰めたい。。
まあ、結構スキルも上がっちゃっているのでこのままいくことに。知的なWarriorとかいいやん!(なお、プレイスタイルはとにかくチャージしたい脳筋な模様)
wow5th_05.png
せっせとハーブを採取。TBCでやっていたんだけどガラガラかなと思いきや結構人が居てびっくり。飛行マウントに乗っている人を見かけて70になっても採取やクエストやるなんて珍しい人だな~と思っていたら、そこら中飛行マウントだらけだった。なにかおかしいと思って飛行マウントに乗っている人をクリックしてみるとLv65……もしかして飛行マウントの騎乗スキルってLv70から変更になったの!?
Lv60からになったようです。。
MountとPetは同一アカウントで共有できるようになったらしく
wow5th_06.png
ナイトエルフの固有マウントや
wow5th_07.png
ブラッドエルフMageでRep上げむちゃくちゃ頑張ってとったドレイクマウントも使えて助かる~。
というかWorgenってMount乗れるのね。これで4足で地面をバタバタ走る日々とサヨナラだよ~。あれはあれで好きだけどね。
TBCは1番好きな拡張だけど好きなだけにかなりやりこんだのでLv68になったらNorthlandへ移住予定。

わんこ飼育日記

Cecirud:Druid Lv85
Wanwano:Warrior Lv65 → 67
Elehayym:Priest Lv75
Ceciru:Warlock Lv70
Ceciry:Mage Lv70

おまけ動画

TBC Instance:Old Hillsbrad Foothills


ビットレートを上げてみましたが画質はまだまだ残念な感じか。。
ゲーム内容的にはGlyphの効果でチャージした軌跡に火柱が上がるようになり、Thunder Clapで稲妻が落ちるようになりました! Blizzardはいつまでもこのバカっぽさを大事にしてほしいw
TBC時代かなり苦労したので弱体化は悲しいけど、これ弱体化というよりPlayerの与ダメージがステータス、スキル、タレントの見直しで上がり過ぎな気がします。相手のHPが1万5千くらいしかないのに、Shild Slamがクリティカルすると1万とか出ちゃうので(;´∀`)

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© Into Nemu nemu , 2014 All Rights Reserved.