艦これ_05〜どんだけ〜

艦これ

諸君らの愛してくれた川内は沈んだ、何故だ!?
大破したのに進撃したからさ(´・ω・`)
川内はわりと初期に出た軽巡で、北上さんや球磨と合わせてメインにってか贔屓してあげていたキャラだけにショックは大きくがっくり……と落ち込む間もなく2-2でスルッと帰ってきた。
川内(2代目)は慎重に育てるつもりだけど、北上さん、球磨に加えて軽巡3台はきっついんじゃないか?となり代わりのメインキャラを据えることにして
kancolle_22.png
愛宕(あたご)に目をつけた。
金髪!巨乳!おっとり天然系!しかも重巡洋艦でステータスも抜群だ!
もうこれでもかっていうくらい人気要素を兼ね備えたキャラでひねくれ者の私としては……はい、大好きです。使いますとも( ゚∀゚)o彡゚金髪!金髪!
で、まあ北上さん、球磨、愛宕をメインに育てていき
kancolle_23.png
もういい加減2−4突破できるっしょとなったが
kancolle_25.png
羅針盤ェ……
そうそうボーキサイトが5桁になったので加賀さんも第1艦隊に入れてます。空母強すぎないですかこのゲーム?
kancolle_24.png
デイリーでやっている開発でレア艦載機も出て、キャー加賀さーん!となったがボーキサイトがあっという間に9000切ってそっと加賀さんを外した。。
川内(2代目)のレベル上げを兼ねて引き続き2−4をやっていたら
kancolle_26.png
初めてボス戦に!なんでよりによって川内入れている時に来ちゃいますかね(ノ∀`)アチャー
kancolle_27.png
夜戦までもつれ込み
……加賀さんいたら勝てたのにというまあ、酸っぱい結果になった。
2−4どんだけかかるんだろう(´Д⊂グスン
※追記
kancolle_28.png
ないわー。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。