艦これ_04〜( ゚д゚)ポカーン〜

艦これ

kancolle_17.png
『勝ったな』
『ああ』
頼れる北上さんのおかげで2−4まで進みました。
kancolle_16.png
2−4は敵が強いのもありますが、分岐点も多くボスに辿り着くまでが大変&3戦くらいしないとたどり着けません。どうにも時間かかりそうだったので2−2で地道に戦力の底上げを。
修理時間が長くなってきたので2000円課金して修理ドック枠を拡張。
kancolle_15.png
さすがにDMMにクレジットカード情報を預けるのは怖かったので、プリペイドカードを利用しました。コンビニで売っているので楽ですね〜。
修理ドック枠4つあると運用が楽。ひたすら2−2や演習を回して
kancolle_18.png
第1艦隊と
kancolle_19.png
予備メンバーもかなりレベルが上りました。
修理を待っている間に図鑑などを覗いてみたり
kancolle_20.png
日本は敗戦国ですから艦これに出てくるほとんどの艦船が轟沈しちゃったんですよね(´;ω;`)ブワッ
ちょっぴり悲しい気持ちになりながらメンバーを入れ替えて2−4を本格的に攻略開始。
kancolle_21.png

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

2014年08月23日、川内轟沈……嘘だと言ってよ運営。。
※轟沈はDRPGでいうところのキャラロスト

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。