カルチョビット~俺より弱いやつ会いに来て~

パソコン仕事でずううううっと(5年以上)コンタクト使ってたけど、やっぱり瞬き忘れる → 目が乾く → レンズで眼球が傷つく → 年中目が赤い → うさぎの目が赤いのはコンタクトしているから。
もう無理ってことでメガネに戻しましたん。
最近良く聞くパソコンレンズにしたわけですが、世界が黄ばんで見えます(´・ω・`) お店の人も言ってたけどデザイン関係の人は普通のレンズにするのが無難。

カルチョビット

現在7年目終了。
1年目……フレッシュリーグでなんとか優勝し、ステップリーグへ昇格。
2年目……今、最下位争いが熱い! 危うく降格するところでした。。
3年目……優勝を狙うも3位に沈み、なんとも中途半端な結果に。
4年目……全勝ではなかったけど優勝し、N2リーグへ昇格。
5年目……東京ねむねむはもはやN1リーグクラスだぜ! → 昇格圏内の2位になるもN1最下位チームとの
      入れ替え戦に破れ昇格見送りに(´・ω・`) (1位は自動的に昇格)
6年目……今年こそは優勝だ! → まさかの4位に終わる。。
7年目……うちが強かったというより他が弱く、ごっつあんで優勝。入れ替え戦なしでN1リーグへ。
そんなわけで長かったN2リーグを抜け、ようやくN1リーグへ(∩´∀`)∩ワーイ
6年目のスランプが痛かったですなー。原因ははっきりしていてエース『ただかつ』の不調。23試合で20ゴールとかもう決定力不足とは言わせない! な感じだったのが怪我もあったけど年間わずか3ゴールでした。。そして秘書からは『4位ですか、なんか中途半端ですね。これなら前の監督のほうが……』とか言われる始末Σ(゚д゚lll)ガーン フレッシュリーグ、ステップリーグと勝ち抜き6年間一緒にやってきたのにあんまりですよ。。ニンテンドークラブポイントの登録忘れてたので、要望・感想の所に『秘書の交代、もしくは秘書オファー機能を』と書こうと思いますヽ(`Д´)ノプンプン
何はともあれ、さあN1リーグだ!
でも、ひとつ問題が。。それは……レギュラー選手の衰え。。能力の伸びしろを示すポテンシャルのメーターが空になってしまったものの、試合中に成長しないだけで特訓で上げていけばいいだろうと楽観的に考えていたんだけど、なんと能力が下がっていくんですねー(ノ∀`)アチャー N2リーグで3年もかかってしまったのが痛い。。できれば生え抜き選手でN1リーグ優勝を目指したかったけど、もってあと2年といったところでしょうか。。
2年間の間になんとか現レギュラーでN1リーグに残留し、その間に次世代選手を育て世代交代を目指したいところ。途中で8000万円で移籍してきた『ともえ』のポテンシャルがマックスなので彼女を中心に据え、次世代選手を育てていく予定。選手名的には関ヶ原戦に参加した武将たちにするつもり。『本多 忠勝』から『立花 宗茂』にバトンタッチとか胸が熱くなりますね(ΦωΦ)フフフ…
オンラインのランキング戦。
7月21日に激戦区のホームタウンの権利数が増え、東京も当然増えました。残念ながら東京ねむねむは選ばれなかったものの、ポイント高くないけど権利持ったチームに勝利し念願のホームタウンの権利をゲット!(∩´∀`)∩ワーイ
それが昨日の夜のこと。
さっそく全国のチームと連戦し、地方土産もいくつかもらいました(*´ω`*)
……しかし、今朝起きてランキング戦に参加したところ、ホームタウンの権利奪われてましたウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!
東京ねむねむはいつでも他チームの挑戦をお待ちしております!
……ただし、N2リーグ以下のチームに限る、俺より弱いやつ会いに来て!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© Into Nemu nemu , 2012 All Rights Reserved.