カルチョビット~俺より強い奴に会いに行く~

4年目、ステップリーグで優勝しN2リーグの最下位チームとの入れ替え戦に勝利し昇格しましたん。
その記念にネット上のランキング戦に参戦したわけですが、まーフルボッコなわけでOrz
さすがに強いチームばかりですね。
勘違いしてたけど、ホームタウンの権利は1地区1人ではなく何チームもあるようで、どのチームでもいいのでホームタウンの権利を持っているチームに勝てばいいようです。それに勝てば全国のチームと戦えるようになるということ。
公式のゲーム連動型サイト『日刊カルチョビットWeb』が非常に良くできており、何より見てて楽しい。
うちのチームもこんな感じで詳しく参照できちゃいます。
※ちょっとサイトの注意事項にリンク云々が載ってなかったので掲載していいのか分からないですが、怒られたら消します。
N2リーグに昇格して資金が増えたので8000万円の『ともえ』選手(旧名:アリサ)を勧誘。
能力Sの選手は初めてだったけど、AとSで大分差がありますね~。うちのエース『ただかつ』が霞んでしまうほど大活躍で満足。
なんとかホームタウンの権利持っているチームに勝って、全国対戦したいところ。。
すれちがい通信の方は今のところまったくすれ違わないですね(´Д⊂グスン 新宿とかアキバ行けばすれ違えるのかな?せっかく良いゲームで連動型サイトもいい出来なので、もう少しプレイヤーが増えるといいですね~。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。