家計簿メモ~2012年6月~

家計簿

エアコンつけ始めましたな6月の家計簿~。
kakei201206.png
今月は全体的にほとんどお金使わなかったので、住居費が50%突破。。
『食費におけるお菓子の割合』は21%Σ(゚д゚lll)ガーン ここ2、3ヶ月20%切っていい感じだったのに。。いやでも振り返ってみて実際お菓子ばっかり食べてた気がします。。
なんか食事が同じメニューになりがちなのでレシピ本でも買ってレパートリーを増やし、マンネリを脱却したいところ。

余談(6月を振り返る)

ちょうど月一毎の記事になるのでこの家計簿日記で1ヶ月振り返っていこうかなと思います。
6月は……引き続きEQ Daysでした(ノ∀`)アチャー
どうなんでしょうね。マンネリ気味だったけどGoDがようやくアンロックされて再び活気が戻ってきた感じがする。Guildとしてはまだまだ人数が少ないのでOoWがアンロックされてからが本番な気がします。
コミックスが『BTOOOM』、『げんしけん』の最新刊が出て、今購入しているのは月刊誌の作品ばかりなので2、3ヶ月購入するものがないかも。
ゲームの方は3DSの『カルドセプト』を購入。
cald.png
なんか説明時の絵柄がかわいい(*´ω`*)
このシリーズは初めてだけどチュートリアルが丁寧なので、すんなり入れました。ボリュームも凄そうだし、対戦もあるしで長く遊べそうです……というわけで発売日が1週間後の7月5日な『世界樹の迷宮4』は購入見送りに。。EQやカルドセプトで手一杯だし、体験版をやった限りでは目新しい要素はあまりなさそうだったのですぐに買う必要もないかなと。でも、8月にはデビルサマナー、10月にブレイブリーデフォルト出るしもう購入することはないかもしれない。マリオやルーンファクトリーもやってみたいし今年は3DSだけで過ごせそうな勢い。
……今年も半年過ぎちゃったし、いい加減ゲームは控えて他のことやらないとね(´・ω・`)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。